5月
                 
'14/5/10
          
■タペストリー■
■タペストリー特典限定ポストカード■
■うちわ表■
■手提げバック■
■特典ポストカード (4種)■
 今回も・・・・・・前・日!Σ( ̄ω ̄ )

磐城葉月でござーます。
 今回のサークル詳細〜。 わっしょーぃ。

 5月11日(日)
 第十一回博麗神社例大祭

 ○スペース
 Q-12b 

 ○サークル名
 はすちっ!

 ○頒布物
 ・タペストリー 1種 4000円
(サイズB2:高さ約728o・幅約515o 材質:スエード)
 ・うちわ 300円
 ・手提げバック 500円
(サイズ:A4サイズの同人誌がスッポリ入るサイズ)

 タペストリー購入の方には
専用特典ポストカードが付きます。
 それとうちわ1点が付きます。

タペ以外の頒布物を購入して頂いた方にも
1点毎に、4種の中からお好きな
ポストカードを1枚差し上げます。
 (購入の際に選んでください。)

 尚、上の画像はイメージなので実際のものとは 多少なり異なりますので
ご了承くださいませ。

 いやー・・・今回も告知遅れてしまいました。

 ちなみに、一番上の、けろちゃんは
イベントとは関係無い今回の日記用の絵なのです。
 特典ぢゃないよっ。

もの凄い久しぶりに描いたので
服の蛙忘れちゃったよっ。
・・・言い訳デスorz

ぎりぎりぱんつ行かなかった・・・残念
前回はリグル描いたんですが、
時間の都合により
もの凄くラフになっちゃったんで

今回は!
と、色付きになりました。

 あ!帽子は今敏感になってるから 優しく触って
あ・げ・て///
・・・なんだこりゃww

しかし・・・
 何だかんだで、もう明日に・・・
実感ないんすけどw

今回も、3DS持ってきます 
すれ違いましょうです!!

ではこの辺でノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂きました。。


                 
'14/5/3
 GW? 無いデスよ!?
押忍!!磐城葉月ですっ!

 イベント頒布物についての続報〜。

タペ専用のおまけとして
左の絵柄のポストカードを
付けようと思います。

・・・もらってやって下さい。

 結構構図迷いました。
いつものことデスが・・・

 少々エチいのにしようか
ギリギリまで悩んでおりました。

 で、自分でも予定外の
ディフォルメに
何故かワープしました。

 おねーさんデレ期
トロトロに溶かしてみました。。

 普段プライド高いけど
気を許した相手には
たまにすごく甘えてきます。

・・・って脳内設定
デスっ!!
 あれ?
こんなこと
どっかで書いたかも

 頒布物の詳細はオマケとか
もう少々作れるかもしれないので

 書くのはもう少し
遅らそうと思います。
了承くださいませ。

 あ!あとですね
当日のことなんですが

 つり銭!
貧乏なので・・・
あまり用意できそうに無いです。
 可能な限りお釣りの無い方向で
ご協力お願い申し上げます。

 急にお金の話になってしまった・・・!
よくないすね。

 では ここらで失礼しますノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂きました。。

■拍手レス■
>その影狼さん超ほすぃ///
当日スペースいきます

 ありがとうございます。。

 そう言ってくれてなによりです。
お待ちしとります。。




戻る