10月
      
'14/10/11


■コメ返信■
響子ちゃんが右手に影狼左手に
椛を付けて三わんこー(特に麻雀と関係はないw

 完璧に読まれてるーーーΣ( ̄ω ̄ )
以前にラフをアップしてたのかと
うたがってしまった程ですw

 完成の更新の時にレスしようと思って
更新が遅れてしまいましたーー。
すみません・・・


          
 今月は余裕の更新アホ日記。
・・・とか いいつつ 間があいたorz
 磐城葉月でございます。

 完成しますた〜。。
こんなカンジであります。

 ここ見にいらしてる方は、結構の方が
知ってるのではないでしょうか。

実はですね 結構前に絵は完成してました。

 日記更新の方が遅れてもうたのです。
やっちゃいました・・・すみませぬ。

 気をとりなおして
  今回こんなこと思いながら描いてました。

 自慢(?)のたれみみをひるがえし
妖怪の怖さを説明
・・・してたら、なんか楽しくなってきた
残念なたれみみ もとい 山彦さんの図 

ってことでどノーマルな、
たれみみちゃん描こうと思って

 それに"ぱんつ"と"たれみみ"を
強調して、
気が付いたら・・・

!?Σ(=д=ノ)ノ

ってカンジになってしましました。
要するに・・・いつもどおり・・・
デス・・・

これ とあるとこのケルベロスとか
言われるかな とか
思ったんですが、結果言われなかったんで
結構ホッとしてます。

 私は色塗ってから 
存在に気付いたんです。。
 
おぉう!?Σ( ̄ω ̄ノ)ノ
ってなりましたのは記憶に新しいす。。

話少々戻して
ぱんつ!
薄ピンクと前々から決めて
ましたーーーー。。Σd(>ω< )

ふとももは おいしそうに健康的にしたら・・・
おいしそうになりましたw
おおよそ予定通りです!?

 あと、表情を試みで
笑顔にしてみたんですが、
・・・難しいです。

 普段描かない表情なもんで。

 しかし、pixivとかでは、
意外と好評だったようで

ありがたい限りですよ〜。。

 これは イベント配布用の
ポストカード絵柄にしようと思います。

 イベントの進捗(しんちょく)状況?
フフ・・・しにそうw

長くなっちゃった・・・
ではここらで

ブルワッショイ!!!!
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂きました。。





戻る