11月
      
'14/11/22


          
 押忍!磐城葉月です!
・・・・・・

ほい スベったところで始めます。

世の中すっかり冬で
寝るときに毛布が必要になる位の
季節になりました。

 ん〜ん、いい季節すね。。

という訳で 本題なんですが
冬コミイベント情報〜

 今回予定していた 
タペストリーなんですが・・・
時間と予算の都合上
今回見送らせていただきます。

 いきなりよくない知らせです・・・

で、ですね
 急遽(きゅうきょ)カンバッジを
作ろうという事で、進めております。

 左の絵柄がその絵柄っです!

いつもの三姉妹はとりあえず
こんなカンジになります。

 カンバッジの時は、背景もつきます。

 作るの始めてだったんですが、
やっぱり等身は低い方がしっくりきますね。。

 最初にできたのは たれみみちゃんで
もっと大人しめな構図だったんですが・・・
が!

 こっちに駆け寄ってくる 人懐っこそうな
たれみみになりました。

 で、その次に出来たのが、
わんこさん こと、もじぢ。

 被り物含めて描くと
結構手間掛かるコですww

 しっぽは楽しんで程ほどに
もふもふに。。

 で、最初、剣持って
頑張ってる構図だったんですが・・・
色塗る寸前で剣が・・・
どっか消えちゃいマシたーーorz

・・・で、いつもの
好奇心旺盛の白わんわんにっ。

 おねーさん こと、影狼さんは
今日出来まして。

 せめて、せめて!
おねーさんは 先の二人みたいに
ならないようにっ!
 なった・・・かな??

 おねーさんは最初から通して
ほとんど構図の変化はなかったです。

 みみを原稿の枠内に収めるのが
結構大変だった位ですw

 こうして 三人並べると・・・
おねーさん大変そうデスネ!
 も、そうですが 強烈デスね いろいろと。

 そして、たれみみちゃん・・・・・・
胸ないすねorz

 最後に、低等身楽しいです!
以上!
 長くなっちゃった・・・
ではでは ノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂きました。。


      
'14/11/4


■コメ返信■
葉月さんの椛は思わず
ナデナデしたくなる可愛さだから仕方ないね

 いつものまんまるさんっです!d(>ω<d)
 もう・・・ね
あれですヨ・・・

 おおかみに生きたら負けなんデスね!?

ばっちりナデナデしてあげてください。。
          
 珍しく 上旬更新 アホ日記。。
磐城葉月です。

 いやー・・・・・・今年も後約2ヶ月です
早いです。早すぎて誰かが
いじってるんじゃないかって位です。
周りの人も早いっていってる位ですし・・・

 気を取り直して!
で、ですね。
今回申し込んでた冬コミがですね
受かりましたーーーー!!

 やったーーーーーー。

12月29日(二日目) 東パ58b  です。

 のぞいてみて下さい。

・・・頒布物がんばらないと

 今回左にある画像がサークルカット
・・・でか!?Σ( ̄ω ̄ )
もうちょっと小さくても
よかったかもw

いつものまんまる白い
わ、わ、・・・おおかみさんですっ!
トーンワーク勉強中orz

 ではでは早々にノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手ありがってす!





戻る