2月
                 
'15/2/13
 ふはは!2月だよっ!!
 早いよっ!
 磐城葉月です。

 先日のことなんですが、とあるサイトでいいもの見させていただきまして。
そちらのことを少々。

 ぬいぐるみだったんですが
一目見て惚れたので居ても立ってもいられなかったんで
うんたら(?)

 霊夢のぬいぐるみだったんですが
惚れた!
 こういうのを作れる方は凄いと正直に思った今日この頃。。

リンクはこちら〜→

 人を褒めるなんてことしないヤツなんで
今回の文面はいつにも増して、変デスね!orz
素直に一目惚れしたので 筆を!・・・キーボードを執りました。。
管理人の方、まだハンドルネームを決めてないようです。
一応仮にbunさんとしているようです。
 よかったら一度見に行ってみてくだされ〜。
日記絵・・・間に合いませんでした(´ω`)

 ほら!たまには煩悩な駄文以外も書けるのよ!?
と、知り合いに向かって言ってみる。。

 ではここらでノシ

は!Σ(゜ω ゜ ) そういえば!明日はムジュラの仮面の発売日!!
買うよーーっ。
ではでは今度こそおいとま〜ノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
18 拍手いただき候。

■コメ返信■
>拍手8888

拍手に拍手入りま〜す。。
あざすっ!

・・・Σ(゜ω ゜ )二段拍手!!





戻る