11月

      
'15/11/24


■コメ返信■
このレベルで全然おkだから
もっと静画にうpしたまへもっと描いてくりゃれ

 レス遅れました
スミマセヌ・・・

 私的に、 前回位の絵 は出せないかと
思っております。

 らくがきの方法がわからないのです・・・
"なに言ってんだ!?"となるかもしれませんが・・・

 後はらくがき絵出したくないみたいな
プライドがあるようです・・・

 自分のサイトにアップするのは
不思議と気になりませんが。

 即描きできる方がホントうらやましい位です。



          
 三連休だ〜。。久々に絵を描く〜ヽ(・ω・)ノ
・・・終わっちゃったよっ!(休みが)Σ( ̄ω ̄ )
どうも、サイト絶賛停滞常習犯磐城葉月です。
・・・よし!漢字多く続いた!

・・・で、ですね
前回 日記更新した際にコメ頂いたのに、
なかなかレスできませんでした・・・

 こちらでもお詫び申し上げ候。

 この位のらくがきでもよろしければ
もう少々更新頻度上げることが出来るかもしれない
只、期待はしないでください・・・

 テンションダウンな話はここまでにして
 来年開催の例大祭は参加しようと思います。

響子ちゃん(以下:たれみみ)の
"おしりタペしょんぼりぼでぃ〜あえ"を
持っていこうと思います。
おねーさんのタペの在庫も若干ありますので
それも持っていきます。

 たれみみちゃんが
どれ位しょんぼりぼでぃ〜なのか見てあげて!
・・・やっぱり見ないで!

 白い子は・・・期待しないでください
作業進んでない・・・デス

 後、カンバッジの種類でも増やしてみようかな

うちわが完売したので 
なにか種類を増やしたいトコ
いい案募集中〜。

 今回は、中華まんが
おいしかった記念〜・・・記念??

 影狼さんこと、おねーさん〜。。
考えてみると、おねーさん登場する前は
滅多にロング描かなかったな
 出てきてからは・・・このザマざます!

 いや〜おいしいよ。おいし〜ですよ!
中華まん!
私はもっぱらピザまんなんで
ピザにしようかとギリギリまでそう思ってたら
知り合いに
おねーさん=肉!!
異論は認めない
という指摘により

 肉まん〜。
なるほろ!違和感ないすね

 セーターは・・・自分の趣味です!!Σd(>ω< )
縦線入れると・・・
えろ!?Σ(゜ω ゜ノ)ノ
イイナオイ
それにガーターをあえて
かんせーみたいナ。。

今までセーターの縦線食わず嫌いしてたことを
悔やみたいと思います。

 更新するたび長文になるのは
管理人が趣味語り出すと
スイッチ入っちゃうからだと諦めてくださう!

例大祭の頒布物
いい案募集中〜。
ではここらで失礼しま あぅ!ノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る