またまた広いよ!駄っ文〜。。(「・ω・)「

おっぱい!!
前からみないでーー///( ノωノ)
もう一つ
毛のことは言わないでーーー///( ノωノ)

本文の方でも書きましたが、あの二人白いコとたれみみですね。
出会って、丸くなったおねーさんもいいですが
もしも出会ってなかったら・・・
みたいなのを想像して描いたら・・・描いたら・・・!!

 おっぱい!! になってしまいました。。

今回エロくするつもりで描いたわけぢゃ・・・・・・ナイよっ。播(゜ω ゜)

 なので、今回は"おねーさん"としてではなく、"影狼さん"としてください。
角のあるトゲトゲした影狼さんですヨ。。

 そうなると、あの二人はヤスリですね
丸くなるわけだ・・・かなり目の粗いヤスリですよ
 
 ナンか今回真面目になっちゃいましたよ!?Σ(゜ω ゜ )
 
ブラ忘れた・・・でも エロくなっちゃうからいっかw 

一つ前に戻る