3月
      
'16/3/31





          
 燃え尽きる前のロウソクのように
連続更新
磐城葉月です。

 順序逆になってしまいましたが、
先日描いてたみこぎゃわんの
隠しキャラ(?)
みころ〜。。
詳しくは こちら から。

 二人にして
終わろうと思ったのですが
どこぞでえろえろな
おねーさんも云々
と言われたので
で!
でますた!

 正直な所二人とは身長差が
ある為、構図のバランスが
悪くなる・・・かなー
ってのが結構大きな理由だったり・・・

 ぎゃわんと並べると
マジでかいす

ぎゃわんが小さいんすw

・・・しかし
丸くなっちゃったとはいえ
  この時 とはえらい違いデスね。。

 三人揃ってペン入れ中なので
少々時間掛かっております・・・

 明日から新学期?あ、新年度か。
早い早い。

ではではノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂ますた。。


      
'16/3/29


画像をクリックすると
文字無しVerへ移動します。





          
ほぼ連続更新どうも。
 さいきんメダカとエビが飼いたいと
思って止まない磐城葉月です。

 一応前回のだと
分かり辛かった時用に描いたものです。

 折角なので出しました〜。。
意味無く長髪で挑発!
た〜れ〜み〜み〜!ドヤ!

 前回少々暗くて
MPがほぼゼロになってしまったので
補給も兼ねて、いつもの路線です。

 対おねーさん用挑発の舞っ。

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。



      
'16/3/27


画像をクリックすると
文字無しVerへ移動します。





          
どうも。  カップラーメンの一口目は、
ほぼ確実にむせる
磐城葉月です。

 というわけでサークル情〜報〜。。
2016年5月8日(日)に開催される
第十三回博麗神社のサークルスペースが
決定しましたので。報告であります。

今回は"ね32b"になります。
真正面に企業スペースがあるトコです。

頒布ブツは
たれみみちゃんのタペが、
新たに追加されます。
おねーさん合わせると二種類になりますか

 後は・・・
よ、予算と時間の関係で
前回と同じになりそうデスorz

 詳しい情報は後日ということで
お願いします。

 左のおねーさん基、影狼さんは
もしも、あの二人に会ってなかったら
こうなっちまうもんよ!
みたいな。

 感じでいってみました。
こういう雰囲気の描くのって
初めてなんじゃないか!?
位記憶にないです・・・

たまにはいいすね。。
では用件だけになりましたが
ここら辺で。。ノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。






戻る