1月
      
'20/1/31


          
 明けましておめでとうございますた。。
磐城葉月です。

 去年 のインフルからいろいろ
有ったような無いような・・・

 一応今年は三が日に初詣は行ったんです。
いつもの川越の神社行ってきたんですが、
人も少なかったのもあるんですが
出店が年々少なくなっている・・・

これは由々しき事態なのでは!?
出店の数の方が!

 でも!しっかり押さえましたよっ!?

ぢゃがばた!!!
     Σd(>ω< )

やっぱり塩ぷらすマーガリン!
これです!!
一個五百円〜。。
二千円分頂きました。
ごちそうさまです。。

毎年恒例 お守りの具(中身)も購入したし。

 今年はいいことあるかな
と、思っていたら、
・・・ウィルスが世界規模で広がっていってます
なんかバイ〇ハザード見てるようです。

 それの関係でインフルの感染力の触れてたんですが
目からも感染するとか・・・!
 確かに粘膜感染だから納得できます。

・・・インフルなった時目はノーガードだった
感染者がくしゃみしてその手で物を触れたその部分で
大体最長4時間位生きるらしいです・・・

 恐ろしか!!

 いつでもかかりますよ!?状態すね!これ!?

 今シーズン予防注射してないので気をつけよ
というわけで皆様も気を付けませう
と、共に

 今年もよろしく
    お願いします。

ではではノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手あざす。。





戻る