7月


                     
'09/7/19
 ・・・はっ! き、気が付いたら 一年の半分が
過ぎていたっ!?
は、早い接近に気付かなかったーーー!
ギャフンッッ!!!・・・・・・

・・・はいっ!というわけで磐城葉月です。
 この間、とあるところでお友達になった
"剛(よし)"って方から
携帯に電話が・・・!
それも深夜に・・・!

周りの方に深夜に電話してくる猛者が居なかったので
かなり驚いたっ!

電話とったら
剛:「酔っ払っちった〜 
   葉月〜、ちょっと話付き会って〜」
(おぉう!?平日なのになんと言う猛者!)

確か、水曜位だったかと・・・

 この方とは話すのは初めてだったのですが、
話しやすかった〜。
女性だった〜
びっくりした〜

 というわけで、今回は紫〜。ば〜じょん妖々夢!
なので、目つきは普通に〜。
お酒呑み中〜。。
因みに妖々夢以降は こちら〜。

 最近、絵がドンドンとエロい方向に行ってんじゃね!?
と結構いろんなとこから言われたので
ケンゼン・・・
・・・・・・??
あれ!?






戻る