8月


                     
'09/8/16
※今回の日記ネタはいささか 内容に偏りがありますので
 ご注意願います。

 今年の夏休みは短しっ!
磐城葉月です。
はぁ、短いすよ〜 ほんとに・・・

 ほいっ!本題入りまして、この間
mixiでできた友人剛ちゃん(と呼んでいいのかな??)
と劇場版ヱヴァ破を見に行こうってことになりまして
立川で待ち合わせ〜。
お互い仕事帰りで、それぞれ電車で目的地へ。

 時間的に剛ちゃんが私より10分位早く到着〜。
  前回 のことがありましたので 
声は知っていたのですが・・・
会うのは初めて、初めて・・・
・・・・・・
あぁーーーーーーーァッ!!

向かう途中の電車で目的地が近くなるにつれて・・・
 なんか 超緊張〜ヽ(゜∇ ゜;)ノ
 どうやら私にも こんな感情が残っていたようですw
自分でびっくりだ!

 程なくして私も目的地に到着〜。
その時の服装の特徴をメールにてお互いに報告。
・・・えーと 速攻発見!

 !!
 !!!
 !!!!
 美人さんキタッ!Σ(=д=ノ)ノ

 剛ちゃんも気付いたようで、お互いあいさつ〜。

 !!可愛い声キタッ!Σ( ̄D ̄ノ)ノ

・・・そろそろ こっぱずかしくなってきました ワタクシ。
・・・・・・え、と どこまでいったかな 
あ、で 上映時間まで時間があったので 近くにあった
ファーストフード店へ。
ダベッてたらあれよあれよと上映時間に。
 ヱヴァ面白かった〜。
 終わった頃には電車が終電ギリギリ。
どうにか間に合いました。

 ありがとう剛ちゃん! 超楽しかった〜。
この場を借りてお礼申し上げます!
私、あれでも緊張してましたっw

 というわけで 紫〜 永夜抄夏服(仮)。
紫もわんこに次いで 描きすぎ太郎。

■拍手レス■
>日記読んだよぉ・・って、恥ずかしいから美人とか・・よいしょいらんて(笑
by剛

 コメありがとう。
よいしょじゃないよ〜。 狽( ̄ω ̄ )
本人にはこっぱずかしー 内容でお送りいたしました。
・・・私もコレ書いてて 恥かしかったヨwww 

>12日の日記絵の椛が、可愛すぎて、ドキドキしてしまいました。
可愛いよ椛・・なでなで・・もふもふ・・。

 ありがとうございま〜す。
ここの管理人を助長させるようなコメがキタw
前回のわんこは 感謝の意を込めてのアップです。
・・・その結果 日記はより わんこだらけに・・・!


                     
'09/8/12
 この季節 超絶忙しい今日この頃 
皆さんはどうおすg・・・
 磐城葉月です。

 本人もすっかりこってりまったり忘れておりました。
8月10日 私がにょっきりくん!
改め、生まれた日・・・
だそうですよ。奥さん(?)
・・・遅刻キタ!
 だからしゃぶしゃぶ食べた〜!肉嫌い〜!
美味しかった〜!

 なので一昨日友人 柿ちゃん からお祝い貰った〜
超絶歓喜!
 そして、スカイプでそのままエロ会話!
ん〜ん、いつも通り。
 更に、お祝いに星型の二ップレス付けて
トップレスで・・・!!
こ、これ以上私の口からは・・・

そんなこんなで、お祝いの言葉を下さった方
・・・ニップレストップレスの方
ありがとうございます。
言葉では言い表せません。

 というわけで・・・・・・わんこですね また
時間無くて10分塗り!ぎゃふ〜ん・・・
・・・私だったらなでなで・・・!?
もってかe・・・
で、でも、日にちは立派におーびゃー!
意味ねーすね。
ではこの辺で〜。






戻る