9月


                     
'09/9/30
 秋ー! ・・・秋 あ! 秋姉妹にすればよかった。
日記出だし 初後悔〜。 キタこれ!(?)
 ほい!磐城葉月でござーます。

 今年は誰が付けたかシルバーウィークなるものが
ありまして その時に私ら数人で
信州・・・寄りの山梨に
行ってきましたー。

 こちら方面へ行くのは 初めてでは無いとです。
日記に描くのも、今回で第三回目なわけで。
絵が過去絵過ぎてイタいんですが一応

第一回目
第二回目

イタい・・・イタい・・・!
 ・・・で、私には お馴染みの
"ハ●ジの里"とやらに直行〜。
渋滞回避の為、早く出発したので
開園前15分位前に到着〜。
 ハッチ(門)を
開っけ〜ろーーーー!!!

と、言いたくなる衝動を抑え
15分待つ事に
我々が来る前に もう既に 
結構な人数が待っていました。
 そして こちらも駐車場から
入り口付近に移動。

 その日は晴天。
いやぁー すっかり 秋でs
秋 あ、あ、・・・・・・
あぢぃ!!!

 空はばっちり秋空なのに
気候が夏じゃんっ これじゃ!
 やっぱり周りの人達も結構暑がってる
のを見かけました。

 そんなこんなで ふと・・・
入り口付近に貼ってある手作りと思われる
ポスターに目が。
"●イジ大好き 白ぱん。"
 そっかー 白ぱ・・・・・・ん?

・・・??(・ω・ )

・・・・・・(-ω- )

えぇっ!? ドビクンチョΣ( ̄D ̄ノ)ノ

 ハイ●・・・そん・・・な・・・orz
ボクは、キミはそんな子じゃ・・・
ないと・・・
・・・信じてたの・・・に・・・・・・
とんでもない高さからブランコを満面の笑みで
こぐだけの子だと・・・。

 ・・・・・・ふ ふふ ふふふ。
私も・・・好きさ! 白ぱん・・・つ!
お主もやるのu・・・

 はい! 自分がエロいってことを
再確認したとこで方向を戻して。
 どうやらハイ●は白"い"ぱんが好きなようです。
へー・・・。

 そいえば 私の友人さんもぱんつ好きですね。
"おぱんつ好きは健康的な証拠!"ってw
いいすね!
・・・あれ!? 戻した話がまた
イイ方向に戻ってるよ!?

 え、っと 今度こそ話戻して。
どう言う訳か 丸ごとのきゅうりの浅漬けが
売ってました
・・・ここって・・・洋風なとこじゃ??
 ふふん その私好みの訳わかんなさを
醸し出しても絶対に買わないんだからっ!
"キュウリ浅漬け  100円"
かわな・・・かわ・・・・・・
かっちったーーーー!!orz

 凄いね 100円の威力って(TωT)
周りをよく見ると 主に子供が喜んで
食べてる模様。
 今の時代こういう類は嫌がるもんだと
思ってたヨ。

 このまま書くと とんでもなく
長く(・・・もうなってますけど)
なりそうなので中略

 帰り道今回少々食べ過ぎたので
前回 行った トコへは寄らなかったので
予定してたケロちゃんは・・・カットで。
 しかし 今回前回、前々回に見たような
いわゆるイタ車は見なかったのぅ。
ん〜 残念。

代わりに
この前会った"グベベの友人(仮)"の車が
ぷちイタに・・・!

 と、言うわけで 初回から見てる方は恒例〜。
初の方は初めまして〜。
 天狗さんです。
今回はシンプルに
 うん 射命丸さんぱんつ見せなくてよかったすね
正解!
 と、わんこ〜 入れるしか・・・ないじゃないかw
きゅうり持って。

 このアホな内容の日記をアップする前に
絵だけを先行アップしまんた。今回。
 理由は単純!
・・・文が間に合わなかった・・・デス。

9月も今日でラストです。 早っ!!

 字幕無しのバージョンあります。よろしければ!
■拍手レス■
>パンツが見えてないことに違和感・・
あたいそんな子じゃなかったのにww

 いい傾向ですっ播(゜∇ ゜*)
 健康的な証拠デスヨ〜www
・・・しかし みなさんぱんつ大好きだー!
>おぱんつ好きは健康的な証拠!って・・・
素敵な言葉ですね。あと日記絵の椛が可愛いよぅ。

 友人殿褒められてるっ!Σ(=д=ノ)ノ 
た、確かに健康的ではありますね。

 椛が可愛いなんて・・・
また、描きたくなっちゃうじゃないですかww

                     
'09/9/9
 まだまだ 忙しさを抜けられない〜・・・
ぎあ〜〜〜・・・
 ・・・とか言ってる内に9月になってもうたー!!

 と言う訳で こん××わ〜 
磐城葉月です お久しぶりです!

 今年は(夏日が少ねぇだ。冷夏だべ〜)らしいんですが
・・・暑いorz 私にとっては
 というのも 今お仕事の現場まで 
自転車で通勤〜 45分!
 汁ダク! 現場到着するころには
私ジュースィー・・・
 前に、その状態になった直後、友人にメールで
(今年の夏は 暑くない〜)
という内容が来たときは
どうしようかと・・・w
 ん〜、確かに例年と比べるとそうかもしれない
・・・か なぁ??

 暑いの苦手ですぅ〜・・・ 
は!? こういう時は くーるびず!
・・・無理ですネ

 でも、8月下旬辺りから朝夕急に涼しく。
でも日中はまだまだ残暑が続いて
体調崩す人が結構出てきそうな陽気です。
 皆さんも気を付けてください。
・・・・・・また 柄でも無いことを言ったとこで。

 あ、そだ! え、と 今回はもこたん〜。
代わりにくーるびず!
 余計暑いだろう という指摘を受けたんですが
暑いときこそ 暑いのを!
 ということで出やがりました〜。
いつも描かない顔で 悪ガキにしましたよ〜。
如何でせうか??

・・・いや〜 やっぱり 日記間が開くと
日記のテンション忘れるわ〜。
 よし!この位のテンションか〜

・・・と、最後に意味無くつぶやいたとこでこのっ辺っで!

■拍手レス■
>おそらく、涼しげな友人ですw 
日記あがってるの気がつかんかった。。  ごちそうさまでした♪

 涼しげな友人(-ω- )
    ど、ど、どなたーー?? ビクンチョΣ(゜ω ゜ノ)ノ

・・・は! いえいえ〜 おそまつさまです〜。






戻る