11月


                     
'09/11/24
 ・・・最近、知り合いに
"おまえの言う事はなんか卑猥"
と、言われた。えぇーっ!? ヒ、ヒドイ・・・
只、公園の遊具を見て
「コアラがブッてぇのに跨ってやがる!うひひ」
って言っただけなのに・・・

 ほい!気を取り直して磐城葉月です。
この前 久ぶりにゲーセンに行って来ましたー。
 私は 基本的にプライズもの いわゆる
景品取れますよ〜的なものしかやらないので、
早速入ってる景品を チェック!
・・・!良さ気なもの発見♪

 その時はクレーンのアームの設定が良かったのか
簡単にゲット!
 うや!これを狙い撃ちっ!
 その景品は2種類あったので・・・最低4個は
必要すね。

程なくして目的達・成っ!
無駄に散財する前に引き上げますy・・・!

きろりろりーん

・・・ぬっ!?うをっ!!
 一際 異様な雰囲気を醸し出してらっしゃる方(?)がっ

 かぼちゃ カボチャ どでかぼちゃ!!
・・・のぬいぐるみ。

 ド●リアさん(知り合い)!
延長戦ですよーーー!!

ハロウィンは
前回のフランによって閉幕した筈なのに・・・!
 ここでまた 再燃!!(自分だけ)

取るしかぬー!!

 これが なかなかどうしててこずり
結局散財・・・orz
 確かに、確かに取れたけどっ!

 あは あはは、ヤバいよヤバいよ
結局 いつも通り散財
イエッホゥ!?

 というわけで今回のかぼちゃさんを
れみぃに差し上げましたの図。
 ちなみに、実際のカボチャさん、ほお紅はないのでっ。
 正装でれみぃ描いたの超久しぶりです。
あ、でも 長袖は無かったような
じゃ、正装じゃないすね。
 れみぃって・・・つんでれ??
これじゃ・・・つんでれすね。

 しかし、今回は変なテンションだった自分。
・・・"も"ですかw
 知り合いを"ドド●アさん"って・・・
今度 殴られそうデスw

 あ、そです こちら おまけ です。
 今年は去年以上にクリスマス・年賀状始めるのが
遅いぜ・・・フフフ 今年はより地獄のよ・か・ん
 ではではー。

 今回サイズ違い。
■拍手レス■
>れみぃ・・ふにふに・・ぱたぱた・・うー。
かわいいなぁ。ぷにぷにしたいなぁ。

 やっちゃってくださいw 
でも後ろに メ、メイド長が・・・!!
                     
'09/11/1
 11月一発目ーーー!!
はろうぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
遅刻!いつも通り・・・
 初日の更新はすげく久しぶりですヨ〜
いえーーーーーーーーうぃ!
 ・・・ほい!気を取り直して、磐城葉月です。

やってしまった〜! 
というのも、今年はやる予定じゃなかったでしたw
ハロウィン・・・
去年もそうだったんですが、寸前でやりたくなる・・・
悪いクセです・・・
 予定は 計画的に。

 というわけで 今年もフラン〜。
衣装はほぼ同じ〜。
 笑顔でそんな丈の短いスカートの裾を
たくし上げてる このコは悪魔だとおもふ・・・
さすが悪魔の妹ですね。

 なんか あとがきみたいな内容すね今回。


 字幕無しとアナザーバージョンあります。
  今回はTinamiに置いてます。
■拍手レス■
>めっちゃカワイイ↑ テンションあがったお♪ 
mixiのTOP画像にさせてもらいます! 
  とくめいww

 と、とくめいって・・・ww

き、気に入って頂けたようです。
でも、ぱんつは見えてないですヨw
>フランちゃん可愛いなぁ・・。トリック オア トリック!

 ありがとうございます。

 いたずらされちゃってくださいっ。
・・・でも する方だと イイカンジになってしまうので
それは自重でw




戻る