11月

                     
'09/11/24おまけ
 ハロウィンのかぼちゃのぬいぐるみ
あげたら着てくれました! やった!!
 という設定でどでしょ??

 おまけの方がメインぽくね!?
というツッコミは無しでっ。
 基本的にフランの服装と同じなんですが
所々変えとります。

 私の中のれみぃ像が
どんどんツンデレ化してく〜・・・

 ご要望頂きました ありがとうございます。

れみぃとさくらんぼ。
 一応、全年齢では無いのでっ!
苦手だ!ダメだ!!っていう方は素通りして下さい。


 アナザーバージョンあります。
  前回のフランと対になるようにしました。
■差分希望レス■
>メイド長「おぜうさま・・ハァハァ・・素敵ですわ・・」

れみぃ「ちょ、ちょっと咲夜!? 何興奮してるのよ!
その鼻から出てる血を拭きなさい
まったく・・・」
>葉月さん、期待しちゃいますよ!

 いけない!期待を持ってしまってはっww
 おぜうさまがちょっと 大変な事になってしまう
差分ですっ。



戻る