4月


                     
'10/4/30
 ギリギリセーフ!
 こん××わ磐城葉月です。

 この間、埼玉のサイボクハムに行ってきました〜。
 その日は平日じゃなかったので園内
非常に混んどりました。

 そこに行った目的は 愛飲しているほうじ茶を
買いにっ。
 ぷらす
遊びに。
 というのも、結構そこは見るところも多くて
まあ、名前の通り 豚がメインなんですが
 それらを販売してる建物の別館として
野菜だのその他 ほかじゃあまり見ないような
商品も置いていて退屈しないんです。
 そして!
 食べ物屋が多い これすねw

 その中で移動式の車を改造して販売している
クレープ屋発見!
 ヌファファ甘党の私に出会ったのが
運のつk・・・
 チョコバナナゲットー!
 わー・・・・・・長っ!?
 全長30cmはありました。
 そのクレープ生地は注文受けてから 店員さんが
一枚一枚焼いてくんですが・・・
熱した専用とおぼしきプレートに生地を円状に
伸ばすんですが・・・

 円でかっ!?

 まるでナンのように・・・!
    そして 焼きあがった生地を別の皿に
 その上にばな〜な、そして生クリームてんこ盛り!
最後にチョコソース。
ぐるりと巻いて出来上がり。
 気になるお味は
 超美味いす( *´Д`*)=3
 ごちそうさまです。

 そして 別館の横では
割り箸に刺さったパイナポーが・・・!
 うぃず売り子おやじ。

 ヤバい・・・なんで 割り箸なんだよ
 串でいいじゃない なんで売り子のおやじ
楽しそうなんだよ!?

 ヤバい!! 魅力的(?)
 なんだその無意味なコンボは!?
 だがしかし そんなことではかわな・・・!!
 ぱいなぽー"100円"
 かわな
 かわ・・・・・・

 お:ありがとうござーしたー。

 負けました。

 100円・・・すげー
 決しておやじに負けた訳では・・・!

 ということが盛りだくさんです。
 ここはすげ−トコ 一度は行ってみてくだっせい!
 ・・・埼玉ですけど。

 というわけで 絵をアップしてない時に
見ていただいた方、すみません〜・・・。
 間に合いませんでしたorz

 気を取り直して!
今回はわんこの保護者(?)こと射命丸文さんです〜。
 "ぱいなぽー"持ったわんこ入れたかったけど
入るスペースがなかった・・・
 上司さんの真顔、めちゃ久しぶりに
描いた気がする。
というのも
前回 は目を閉じてたからかと。

 しかし、今回はシンプルですな。
 これのラフを知り合いに見せたら

珍しくよだれたらしてない!
 しかも健全だ!

 と言われマシタ・・・
 信用ないすね 自分。
健全ですよ〜・・・・・・!?

 それではこの辺でっ。
■拍手レス■
>葉月さん、お疲れ様です。
100円の魔力・・すごいですね。
クレープ持って、ハートウインク文さん。
爽やかですねぇ。・・・って、文さん!胸元が!

 ありがとうございま・・・!!

 な・・・に!?Σ( ̄ω ̄ )
 気付か・・・れた!?
 白ですね上司さまは

 いや〜・・・描くとき、
このハート凄く恥ずかしいデスよw

 凄いですよ〜 100円は!
恐ろしい奴です。

>すげぇ、間に合ったんだ!ww
  いつもいつもごちそさまです♪

 いいえ・・・

 本文は間に合ったんだけど、絵は余裕でアウト!Σd(>ω<;)
・・・デシタ。。
 反省します。

 いえいえ、お粗末様です〜。





戻る