7月


                 
'10/7/11
 とうとう、一年の折り返し 早い!早すぎる!!
時間よ戻れー! しかし、なにもおこらなかった。

 というわけで 磐城葉月でございます。
 先週の日曜の話になってしまうんですが

 立川にグベベな友人(仮)と行って来ました〜。
しかし、目的のブツはそこにはなく 
とんぼ返り・・・

 それを見た友人は・・・!

「ブフォフォフォフォフォ(笑い声)
 オマエサガスモノスベテ・・・・・・グモモ」

 そんなにマニアックなものを探してるわけじゃ
ないんですけど
確かに、彼の言うとおり いままで一発で目的を
達成できたのは稀(まれ)で、ほぼ確実に
数件回らないと入手できないって事が
結構あるんです。
 なんでだろ??

 立川に到着する前に、目を引く服装の方が
白ワンピ〜 腰にリボンの付いた服装で
ん〜ん いい眺めですね〜♪

 これを違う知り合いに言ったら、
  貴様はしょっちゅう
白ワンピ、白ワンピ、わんこって言ってると・・・!
 えぇっ!?Σ( ̄ω ̄ノ)ノ
 そんな白ワンピは言ってない・・・気がしマス
・・・わんこは よく言ってますが。

 話は戻って、友人に無理言って 
川越に付き合わす事になりました。
 そこは アテがあったので到着後 
なんなく入手。

 そして その帰り道 彼は何故か サイボクハム
突撃(?)しました。

 理由を聞いたたら、次の瞬間!!

「ソウセージガキレテ・・・・・・
 ム〜オ〜ホッホッホッホッホッホ」

 ・・・だそうなので急遽入場〜。
 前回 の、クレープ屋が今回も居たので
迷わず購入。

 ・・・うま〜い 甘〜い( *´Д`*)

 彼はどうやらいつも買ってるのか
他のものには目もくれずに、即購入。
・・・少しは見て回りましょうよ。

 そんなこんなで 今回の日記の構図をその時に
話したら、
 例によって猛反対されました。

 そして今回から 彼の名前と、アイコンが
変化しました。

 グベベの友人(仮)→変態R
 アイコン
 名前の方は彼が、考えに考え抜いて考案した
名前です。
 ステキデスネ。

 アイコンなんですが、
戻した方がいいという意見が有りましたら
拍手ボタンにお知らせくださいませ。

 今回はわぬこ〜。
・・・甘々になってしまいました。
 たまには 格好よく描こうよ!自分。
 無理だよ。
 って言われるのは いつもの事デス・・・
■拍手レス■
>くれーぷ持って、可愛い笑顔の白ワンピわんこさん(はぁと)!
良いですね!可愛い胸にも目がいってしまいますが(はぁと)。
・・・って、もみじーっ、うしろうしろーっ!!(笑

 クレープ・白ワンピ 速攻このコの構図が出てきましたw
 反対向きにすると ボタンとボタンのスキマから・・・///

 例の彼も今回でリニューアル!
 彼はわんこが嫌いなんで、襲う事は無いかと。。




戻る