11月


                 
'10/11/7
 ここ最近、めっきり気温が低くなりました
・・・・・・待ってたぜ!この時をよっ!!
 というわけで 磐城葉月です。

 何ゆえ待ってた? おんどりゃぁ!?
というと、
ワタクシ、暑いのが"超"が付く位苦手でして・・・
(詳しくはここをクリッコ→ 参照〜。)

 話を本題に戻しまして。
 この間、台風が関東に急接近した日
何時でしたっけ!? 忘れた!!
・・・え、っと、確か土曜日でしたか。
ちょうどその日は仕事が・・・!

 私は自転車で通ってるので
朝から雨が降っていてもう行きで ずぶ濡れ♪
こりゃ朝から景気がいいやorz
 しかも夜にかけて 酷くなるとか・・・
 そんな事をのたまってたので
ここは早めに仕事切り上げて帰路に!

 今ならまだ小降りだし まにa・・・

 どじゃーーーーーーー

 いませんでした・・・・・・orz
 ずぶ濡れフラグ確・定。

 そんなこんなで どうにか帰還
でもなんか風はあまり吹いてなかったすね
なんでだろ。

 で、その後 変Rさん と夕飯へ〜。

 なんか その後2時間足らずで雨が止んでました。
・・・もしか
一番雨脚強いときに突貫した!? 自分・・・??
 なんだよぅ 泣きますよ!?

 ということで 今回もわぬこ〜 ずぶ濡れ
 色は間に合いませんでした。 ご勘弁のほどを。。

■拍手レス■
>葉月さん、お疲れ様です。めっきり寒くなりましたね。
・・ずぶ濡れたようですが、体の方は大丈夫でしたか?
ずぶ濡れわんこさん。
ふわふわ耳も、おそらく尻尾も、しおしおに。青文字の「寒い」に、椛の震えを感じます。
ぎゅーっと抱きしめて、暖めてあげたいな・・。

 毎度あざすっ!
 そうですね〜 気温が低くなってきましたね。
生憎寒さには強いようで 風邪はひき辛いようです。

 今回、色付けてないので寒さはわかり辛いですね・・・
なんと!抱きしめるデスって!?Σ( ̄ω ̄ノ)ノ
 私も混ざります!!




戻る