10月


                 
'11/10/10
 今日まで 三連休〜。。
何をしたか?
・・・・・・なにもしてませんorz

てことで
 何もネタにならなそうな
毎日を送っております
磐城葉月です。

 ん〜 ほんと この三連休何もしてないんよ。
あ、この日記絵を描きますた。。
 あと・・・ガンプラ組んでマシた。

 それはそうと・・・
 翻訳の機能で、"体育の日"を英語にしたら
"Health Sports Day"
え、え、え・・・・・・エローーーー///

 と、思ってしまった自分は どうなんじゃろ??
他にもそう思っている方が、いることを願いますよ。。

 今日体育の日に合わせて、ペン入れして
色着けたかったんですが・・・おおぅ。。
 マニアワナカッタヨ・・・

 今回 連続になっちまいますた
またまた響子嬢〜。
 ぷらす
わんこ〜。。
 仲良しちゃん。。Σd(゜ω゜ )

 前に描いた 山彦ちゃんも実は
ペン入れは とっくに済んでいて
 塗って欲しいということを結構言われておるです。
うれし〜限りですヨ〜。。

 今回のこの絵は壁紙サイズの構図まで出来てたり・・・
 しかし、管理人的には"うぇるかむ!"なわけですが、
が!
 わんこと山彦ちゃん・・・
連続になりすぎじゃね!?
 って 状態になるのを・・・なってるか
結構気にしてたり。。

 どないしよ!? な状態なわけです。

 どないしょ?? と振ってみたりします。
よければ 何か意見を聞かせてくださいませっ。

 なんか 急に真面目な話になりました。
ではではっ。。ノシ

■拍手レス■
>葉月さん、三連休、お疲れ様です。
体育の日は、エロいんですね・・///。
わんこさんと、山彦さん。
体操服に、どやっ顔が輝きますね!!・・って、響子ちゃん、はみ出て・・る?
私も、二人が好きです///。
続いても良いと思いますよ。壁紙、うぇるかむです!!

 コメありがってすっ!

 三連休は、おおよそ何もしなかった
・・・ってのも どうなんでしょ・・・

 わんこちゃん達は、前回の日記で仲良しになりました。
というカンジでいこうかとっ。。
な・・・に・・・!?バレた・・・だと!?
 ちなみに薄ピンクにしようかと
 ・・・確か、穿(は)いてなかったはz・・・
 ナニが?とは言いませんがw

 けもみみ ヒャッホウ。d(゜∇ ゜d)

 いっちゃりますよ〜!? 壁紙!
 期待せずに お待ちくださいませませ。





戻る