12月


                 
'11/12/31
 メリー・・・・・・
 クリ××ス!!! d(>ω<d)

 ↑前回 最初に言ったこのフレーズを
知り合いに見られ、
ものの見事に殴られた 磐城葉月です。

 予定通り ギリギリに
更新間に合ったのでした。。

いや〜・・・
 終わっちゃいますよ 後数時間で

 今日の余裕のある時間に
更新できる予定だったのですが
 さすが師走(しわす)・・・
やることがドカッっと入って
こうなりますた・・・

 来年は辰ですか。
年賀状ですね

・・・・・・すみません おくれマスorz

 来年の抱負は えっちっちですか!?
 聞き流してください。

 ほい ということで今回
紫&ワインを描いてみました〜。
しかし、カンケーない話
紫って酒メチャ強そうですね
 鬼に勝てそうな位。。

この方、描くの2年ぶり位ですかね。
 難しーーー・・・

しかし なんで酒と一緒に描いたんだろ??

 そして
 いろいろと手抜きになっちまっただーーー

 いつも通り グダグダになってきたので
そろそろしめます
 ではみなさん よいお年を〜。。


管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
■拍手レス■
>葉月さんの描く、えっちっち///・・期待です。
紫様をはじめ、年増k・・お姉様達は、酒に強そうですね。
行く兎(うどんげさん?)来る辰(美鈴さん?)。

 ・・・えっちっちは見逃しといてくださいw

 ウサギさん、また12年後に。
そして うえるかむ辰です。。
 残念ながら辰は、美鈴にはならなそうです。

                 
'11/12/25
 メリー・・・・・・
 クリ××ス!!! d(>ω<d)

 押忍!!
 この言葉で知り合いに、毎年殴られる
磐城葉月です。

 と、いうわけで・・・
クリスマスすね。

 私は今年は23日にご馳走頂きました。。

 料理の内容は
・カキフライ
・チキン(ケン●ッキー)
・フライドポテト(ケンタッ●ー)
・すし飯
・ケーキ(イタ●アントマト)
そして!
 そら豆。。これや!

・・・・・・いやー・・・ね。
 これ知り合いが見たら、
どういう組み合わせやねん!?
とかいわれそうデスな。

 カキフライは加工用を自分で買ってきて
れっつ・フライ!

 揚げてると油に、
めちゃとろみが出てきます。。
でも、出来たものは めちゃうまでした。

ちなみに、ポテトとチキンは
クリスマス限定セットみたいなカンジで
セットに付いてきたやつです。
 ポテト ふっしゃー!!

 んで、こういう催し物には
必ずといっていいほど、そら豆が来ます
・・・自分のリクでですけどw

 今年はクリスマス絵
全然準備できませんでしたorz

 例によって急造仕様〜
わんこちゃんです〜
&恥ずかすぃーセリフ〜。

・・・こういうの描く時に 
毎回気になることが一つ
 こういうセリフが瞬間出てくる自分
・・・メチャ不気味www

 今年もあと一週間ですね。
日記のほうは、できれば
もう一回ぐらい更新したいです。
 陳腐(ちんぷ)な言葉になってしまうんですが
一年あっという間すね。

 体調に気をつけて
あと一週間がんばってこー。
・・・新年といっても
  何かが変わるわけでも・・・

後ろ向き発言 ひゃっほうorz


管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
■拍手レス■
>いろいろと、大きな出来事のあった2011年でした・・。
葉月さん、健康に過ごされた様で、なによりです。
拍手レス、返していただき、ありがとうございました。
葉月さん、良いお年を!!

今年は 自分にとっても、いろいろありました・・・

そうですね 今のとこ健康な状態で年を越せそうです。。

 拍手レスについてのお礼は 必要ないですよ〜。
こちらこそコメ残していったことに
お礼を言いたい位です。。

よいお年をの前に 
もう一回日記を更新予定だったりします。。

>雪が降って、ホワイト クリスマスでした!寒いっす!!
葉月さん、そら豆好きなのですね。
想う、わんこさん。・・
ぎゅっと、抱きしめてあげたい・・。

残念ながら こちらはホワイトクリスマスならず!です。
 そら豆は好きですね〜。 かなりっ!!Σd(゜ω゜ )

 別名"雪の中待ち続けわんこ"です。
 そして、クサいセリフすみませぬw

                 
'11/12/11
 何やら年内に雪とか、
  なかなかよさげなイベントが・・・!
 これは・・・! もしや 
ホワイトクリスマス・・・
・・・イクのデスか?
イッちゃうのデスか!?
 ・・・オチなし! Σd(>ω<;)

 というわけで 変なテンションにて。。
お久しぶりでございます 
 磐城葉月です。

 前振りとは全然関係ない話
なんですが
この間、現場に行こうと
家から外出たら、

???
「ひ・・・
    ・・・チュ」


「ん?」

 ・・・?
 どこからか 変な音が?

???
「ひ〜 ひ〜 クチュクチュ」
 

  !?Σ(゜ω゜ノ)ノ

 今まで 生きてきて
一度たりとも聞いたことのない、 擬音・・・が!
 屋根の上で・・・!

???
「ひ〜 ひ〜 ひ〜 ひ〜
クチュクチュ」
 

  !!Σ(゜D゜ノ)ノ

 逆光でシルエットしか
見えなかったんですが、
 多分鳥かと。

 その後、何回も鳴いて
私の耳にしっかりと その鳴き声を
残していき、去っていった・・・

・・・・・・ナニアレ??
 ・・・なんか
カタギじゃないすね 彼
どうみても。
 誰か教えてーーーー。。

 というわけで今回 
シュール路線は第二回目雛さんです。。

 前回 は影を塗れなかったので
りべんずぃ。

 久しぶりの日記絵だというのに・・・

 これや!!Σd( ̄ω ̄ )

 なんか 久しぶりに自分日記って
カンジの内容を書いた
気がするです。。

 どうにか 日記はこれで
"よいお年を"にならないように
しよ〜 しよ〜。


管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
■拍手レス■
>椛「・・イッちゃいましたぁ///」・・オチ・・てない?
葉月さん、いろいろと忙しい時期に、なりました。
どきどき、雛さん。
何とも不可思議な、擬音?鳴き声?ですなぁ。
・・ぬえちゃん、ですかね?

 わんこちゃんが衣玖!? Σ(゜ω゜ノ)ノ
チガイマスw

はい 超忙しいデスorz

 ここは 雛さんしかいない!
・・・で こうなりました。

 あの鳴き声(?)には びっくりさせられました・・・

 たしかに未確認
でも残念ながら少女ではありませんでした。。





戻る