1月


                 
'12/1/30
 いろいろ あって 更新できずに 月末イブ〜 オォゥ・・・

 というわけで、磐城葉月ですます。


 いろいろ というのは ワタクシ事故りました

 チャリこいでたら 車に横からドつかれました
 ズボン片足血みどろになりました。
 ヤベぇー

 幸い 傷は大したことはなかったです。

 でも・・・でも・・・ズボンが・・・ズボンが・・・・・・!
 オシャレにっ!!

 とか 言ってる場合ぢゃないすねw

 血が出たといっても 
擦り傷リミックス程度で 済んだのが
不幸中の幸いでした・・・

 とまぁ 更新してない間にこんなことも起こったわけで。。

 で、ここからが 本題です。
 ここのサイトの日記を見て 知っている方も
いるかもしれませんが
 以前、例大祭に出るぜ!うをーーー!!
 と言ってたんですが・・・・・・

 が!

 今回は出るのが難しくなってきたので
今回は見送らせていただこうと思います。

 少しでも楽しみにされてた方には
大変ご迷惑をおかけします・・・。

 ・・・あんま いいお知らせじゃないすね 今回orz

 で、今回の日記は今年の年賀状絵〜。
・・・ラフデスけど
 こいしデスよ!? 一応。
 配線(?)まだデスけど・・・

 今更ながら 初めて描いた第二弾
前回の日記 のヤマメもそうだったんですが
 ヤマメ以前は地霊殿キャラ さとりサマしか
描いたことがなかったデス・・・実は
 ん〜、それもどうなんだろ 自分!?

 完成をアップしたいとこなんですが
 もう少々 時間が掛かりそうなんで
ラフをアップしとこうかと

 1月には間に合わんぞ! ウヲーーー!!
 すみませんorz

 後 北海道へまた行ってくる予定です。
 また 日記書きます描きます。

 ではでは〜。。

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
■拍手レス■
>葉月さん、お疲れs・・って、事故ったですとっ!?
傷は、大した事ない様ですが、心配ですよぅ・・。
参加されるイベントが決まったら、告知ください♪
こいしちゃんの、年賀状絵!!・・美味しく、頂かれてしまうのかな///。
北海道は、でっかいどう。

 いや〜・・・・・・痛かったデス
・・・手当ての消毒がw

 擦り傷リミックスは 順調に回復しておりますです。。
ご心配なくっ。

 参加イベントは、決まり次第すぐにこちらに
更新します。

 年賀状・・・ぷりーずうぇいとorz

北海道は、でっかいどう。>
 !!Σ( ̄ω ̄ ) それは天空の城が滅びる位の
威力があるので 言ってはいけない!
 
                 
'12/1/9



 今回表情差分ありです。

追記:
画像サイトの方にアップした方も
置いときます。

シマッ


しろ
 あけましておめでとうございましたっ!
・・・お約束。。

 というわけで
新年一発目!磐城葉月です。

 先日、ようやく神社に行きまして
初詣しました。

 今年は川越の方へ。。
れっつ・出店!!
・・・の前に ちゃんとお参りして
 お賽銭をいれて来ましたよ。
今年は5円が無かったので、20円。

 あぁッ!! 入れられてるお賽銭が
もの凄い金額!!Σ( ̄ω ̄ )

 こういう時期には
特設の賽銭受けになってるので
 丸見え。。

 なんか一万円とか結構な枚数が・・・!

 景気いいのぅ・・・

 話戻って
 今年は 開運のお守り買いました〜。

 今年はいい事あると いいな〜。
・・・とか言ってると 去年が
いいこと無かったみたいすね。
 去年はえ、と・・・フツウでした。。

 よし!いろいろと
必要なことも済ませたとこで
 れっつ・
出店ーーー!!

 いやー、初詣の時期には
必ずといってもいいほどあります

早速物色タイム

たこ焼き
焼きそば
チョコバナナ
・・・ん〜・・・ スタンダードですな。

から揚げ
から!?Σ(゜ω゜ )
 これって・・・珍しいのでは??
焼き栗
・・・なんかいいカンジになってきましたよ(?)

 そしてそれらを
霞ませる存在の出店が・・・!
 じゃがバター
キマシタネ!?+( ̄ω ̄ )

 おぢさ〜ん 2個下さ〜い♪

 そこはバターとか田楽みそとかが
あって 買うとつけ放題みたいです。。
 最高ですっ!

 なんか芋、もの凄い 大きさでしたよ!?
直径10センチ以上ありそうな・・・

 んでもって 蒸(ふか)したものを
鉄板で焼いて提供してくれる方式みたいで
 そのお陰で 芋にオコゲが出来るんですが
それがまた、非っ常に美味でした〜。。

 そんなこんなで 今年の初詣は
こんな感じで終了しました。

 あ!あと 破魔矢も買いました。
忘れるとこでした・・・

 話変わって
 今回は今更ながら初登場〜
地霊殿から、やまめ嬢〜。。
・・・冬毛w
&初ぱんつ。。

 頭の自慢のおだんごを解いて
ポニテに。。

 後は じゃが入り袋です。
最初は、それとフォークか箸を
持たせようと思って 
気がついたら・・・・・・
 あぁッ!?Σ(゜д゜ノ)ノ
 って いつも通りのトコに。
・・・・・・破魔矢!
 破魔矢だ!!コレ
ということにしといて下さい。

 なんか 神社で参拝に来た筈なのに、
後半の話題はすっかり じゃがバタ・・・
 それも どうなんだろ??

 まぁ、相変わらずの進歩の無い
奴ですが、今年もどうぞ
よろしくなさってくださいな。。

 めちゃ長文・・・オォウorz 


管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
■拍手レス■
>葉月さん、キマシタネ!?+( ̄ω ̄ )
ポニテな、(しろぱん)ヤマメちゃん///、どやぁ(キラーン)!!
白は、清楚で可憐ですね。・・欲しいなぁ。

最初はコッチだったんですが
気付いたら・・・ ( ̄ω ̄;)>

 そして 欲しいって・・・エロwww

>ございましたっ、葉月さん!!
特設の賽銭受けとは、にぎわっていますね。
じゃがバター(オコゲ付き)降臨!?
ポニテな、(おぱんつ)やまめ嬢///、どやっ(キラーン)!!
・・おぱんつ撫でたら、御利益ありそうです。

でした。 Σd( ̄ω ̄ )

 当日に行ったトコは 結構有名な所みたいです。

 じゃがバタにオコゲとは・・・かなりのニュータイプです。。

 ヤマメは初めて描いたわけですが
どうにかなったようです。
 どやっ! +( ̄ω ̄ )

 そして ソコは撫でてはイケマセンwww





戻る