3月


                 
'12/3/22
 日記少々〜。。
 磐城葉月です。

 昨日今日あたり 少しずつではありますが、
暖かくなってきました。。

 ・・・暖かくなるのはいいのですが
暑くなるのは勘弁して欲しいデス。

 話は変わって、前にも触れたんですが
北海道へ行こう!みたいなことを言った訳ですが

 なんと!日にちが決定しました〜。わ〜。。
 4月の第二週目の金曜からっです!

 その旨をまた ここにでも書きます。
 リアルタイムにホテルで更新できればいいんですが・・・
 そればかりは 行ってみないとわからないので。

 なんか イベントの参加発表みたいすね・・・
 ま、イベントで間違ってはいないんですが

 そういえば 5月に例大祭がありますね。
 一般参加してみようかしら・・・・・・

 なんか・・・絵付きの日記が更新できなくて
すみませぬ・・・

 では この辺で〜。
 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂きました。
■拍手レス■
>春は、もうすぐ、なのですよー♪北海道旅行の、日にちが、決まったのですね。

 気温が高くなってきました〜。
 暦(こよみ)的に、もうとっくに春になって
もいい頃の筈なんですが・・・

 北海道日程決まり申した! 行って来ますだ。。


          
'12/3/15
 こん××わ
 磐城葉月です。

 今日5時前後の時間 
一昨日・・・ですか。
その日もかなりの風量の北風が吹いとりました。

しかし
今日は、それ以上の強風が・・・!

 方角的に北に向かう訳なんですが・・・・・・

全然前見えません!
全然進みません!(チャリが)

 なんか・・・風が途切れないんスけど!
 何ゆえ 寄りによってその時間帯に吹いてくれちゃうのか・・・

 今日一日それだけしかなかったかな・・・え、と
あ!そうだ
朝チャリこいでたら、
突然ヌコさんが横から私の身体に突っ込んできたんすけど・・・!
 そしてそのまま、ひざに鎮座!
・・・E!? な、なんすか??

 その時は すぐに止められる状態じゃなかったので
すぐには降ろせなかったんですが。
 しばらくして 止められるトコに着いたので
降ろしたわけなんですが そんときに、結構人の視線が・・・!

 ま、そうデスよね。
 またぐらにヌコさん装備(?)して しばらくチャリ乗ってたわけデスし・・・

 これって・・・一体どういうことなんだろ??

 ・・・なんか 初めてすね。
その日一日の出来事をこう書くのって。

 おぉ!?なんか日記ぽいすね コレ。。

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
■拍手レス■
>ヌコさんが、葉月さんの自転車に、飛び乗りですとな・・!?

です!左から!

 チャリのハンドルは左手は掴んでなかったので
それでそこで止まったのかとっ。
 最初 何が起きたかわかりませんでした・・・

 ヌコさんにとっては 着地失敗かとw

                 
'12/3/11
 あっちゅうまに 3月もほぼ中旬
 今年はいまのところ 
悪いことだらけの磐城葉月です。

 前回 でも触れたんですが、
雪が大分積もったわけです。

 でも その次の日に
その日より、最高気温が10度以上
高くなって あっという間に
 雪がほぼ全滅・・・orz
 こんなことなら 雪にダイブしとけば
よか・・・った・・・

 なんか 話によるとどうやら今日も
降るとか降らないとかの
話もあった筈なのですが

 超いい天気ネー

 雨は降ってたけんども。

 という訳で 前回アップしようと
したけれど 間に合わなかった
いわく付き(?)の絵を遅ればせながらっ。

 照れ照れの響子ちゃん
うぃず!
 興奮わんこ〜。。

 トップに持ってったのとは
少々違います。
 少々デスが・・・
 
 いや〜しかし・・・
 日記に絵が間に合わないのも
どうかと思うので
 更新重視に切り替えてみようかな・・・

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
■拍手レス■
>葉月さん、厄い所は、ぜひ雛さんに・・。
3月も半ばなのに、黒幕さん、頑張り過ぎですな。
照れる響子ちゃんと、興奮わんこさん。
わんこさん・・、あなた、わんこさん過ぎますぜww

 なるほろ!悪いことは雛さんに飲んでもらって・・・
おら!残さず飲めよ!と・・・・・・エロいすねw

 幸いもう降らなそうな気候になってきました。

・・・これぢゃ わんこ・そ・のもの
デス

 最初は 響子ちゃんの後ろで わ〜いみたいだったはずが・・・!

 アホな管理人によってこうなっちまいますた。。





戻る