9月
                 
'13/9/30
 超秋!! おぉっすぃああぁぁぁ!!(?)
磐城葉月でございます。

 こないだの台風18号通過したら
急に秋らしくなりましたな〜。しみじみ
・・・ふっ
ふはは
ふははははh
 待ってたぜ!この時をよっ!

 ワタクシ 暑さはほんっっとに苦手でして・・・

・・・なんて 毎年書いとることは置いといて

 本題に
 この間、知り合いのドドリア(仮)さんと
ホームセンターに行ってきますた。。
 で、ペット売り場っていうんですか
そこで "ペットふれあいコーナー"みたいなのやってて

コレハ!Σ( ̄ω ̄ )

・・・ほっほっほ
ドドリア(仮)さん!
 遊んでおやりなさい!

わ〜い、触りまくっちゃうよ!?
 うぉぉーー たーれーみーみーε===ヽ( ・ω・)ノ

・・・ぐらいの意気込みでっ 意気込みすよ!?
ミニチュアダックスさんのトコへ。
 いざ 開戦〜(?)。。

てぃろり。(ド●クエ調ミス音)
( ・ω・)ノ )犬
・・・ん?

てぃろり。(ド●クエ調ミス音)
)) ( ・ω・)ノ ))犬
あれ?

てぃろり。(ド●クエ調ミス音)
てぃろり。(ド●クエ調ミス音)
ε--(ノ・ω・)ノ ε--犬
あれあれ??

・・・ナンカ・・・等間隔で逃げてくヨ!?
ドドリア(仮)さんの方を見ると、
ちゃんと触れてました・・・

よ〜し 今度こそ!
そのたれみみを!触る!!
いざ!

犬〜Zz・(寝) Σ(・д・;)
 えぇーーー。

寝ちまったぞなもしorz

 それを一部始終見ていたドドリア(仮)さんに
笑われました。
 うわ〜 さすがにショックだよこれorz

・見知らぬ人が触るときとか、頭上に手を持ってかない
とか

・猫もそうみたいだけど、目を合わすのをあまり好まない
とか

 最低限実行してたつもりだったんすけど・・・何故!?
 またそれを
貴様の邪気を感じて逃げた
とか言ってくれちゃうし。

・・・そうなのかな?? とさすがにほんの少し
思わざるを得ない・・・かも。

 なんだろ?わんこの第六感なのか・・・

ちなみにこの間の できごと

 今回、たれみみ繋がりでたれみみさん〜。。
殴って描いたラフでおま。。
・・・たれみみだけど
わんこぢゃないよっ。
 
 なんか・・・
月末わんこおもしろ日記になりつつある気がw

 そいじゃ、ここらでノシ
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手いただきましたっ!





戻る