6月
                 
'13/6/16
 れっつ・日記平常運行〜。。
 こん××は 磐城葉月です。

 先日の事に、なってしまうんですけど
 用事があって駅に向かって歩いていたら

 足元から例によって 視線が
ワチチ( うぃず・飼い主 )
 があらわれた。(ド●クエ調に)

 きろりろりん(効果音)
この感じ!ま、まさか!? Σ( ̄ω ̄ )
う、うなられ・・・

わ:「わんっ!」  

 いきなり 吠えられた!? Σ(゜D゜ノ)ノ
 三回目にして 初吠えられ・・・

わ:「わん・わわわん・
   わわわん・わん」

しかも微妙に"リズミカル"だしっ!!
Σ<(゜D゜ )>

 お〜ぅ 飼い主さんや
  お宅のワチチさん かしましすg・・・
・・・とか言ってる場合じゃないっ。

 おのれぃ こーなったら、
予測不能な動きで近寄るZE!?

 おかしーな!? なんで吠えられるんだろ
犬派の私にとっては 結構ショックorz

 予測不能な動きしたり、
視線合わせて近寄ったわけじゃないのに

 それを知り合いに話すと
(本能が貴様の邪気を感じ取って警戒した)
 とかって・・・

 そんなバカな!

最初 は・・・なんだったんだろ??

その は唸られますたorz
 あれー?? 


 というわけで今回
第三回いらいらわんこ
ちなみに 第一回は
こっち だったりします。

 なんでちくわ"もむもむ"してるかと言うと
これの出来事のちょい前に
臨時ぼーなすが入ってですね

ぼーなす→棒ナス→ちくわw

で、
棒ナスですらない・・・
なんで ちくわ・・・イライラ
というカンジ〜。。

 あほですね自分 やったーorz

 ではこの辺で。。
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手いただき候。。


                 
'13/6/5
 やっと更新できるよ てぃんてぃロリん(?)
・・・・・・なんだこりゃ??

 こん××は! 磐城葉月であります。

 今回 遅ればせながら先日の
先月開催された例大祭のことを
ぬらぬらと書こうかと思います
 少々お付き合いの程をっ。

 その前に
イベント 
おつかれした!押忍!! 

 んでもって、話の続き
 前回参加した時は5時出勤だったんですが
何かあったらってことで
今回も運転手兼売り子の変Rさん
の提案で 今回は30分早い4時半に出発しました。

 途中のサービスエリアでおにぎりモリモリ。。
 それと"ファイト一発!"でおなじみの彼もグビグビ

 そのSAで"がるぱん"のイタ車を発見。

・・・よし出発w

 その後は現地までトラブル無く
大体6時ちょい前位だったかな既に何回かお世話になってる
 駐車場前へ・・・
もう結構並んじょるっΣ( ̄ω ̄ )

 ちなみに、そこの駐車場の入場可は7時から。

 以前行った時はあまり並んでなかったんですが
今回は後数分遅れてたら・・・

 結果早く出発して正解
おぅ やるな!?

 で、そんなこんなで
 車も停めて
会場入場可能時間で
いざ準備〜。

 タペ売れてくれればいいが・・・

 一般入場時間 間際にお隣のサークルさんの方が
「響子ちゃんのタペ下さい!」

 そうきましたか

 初頒布はまさかのお隣さんw
ありがとございま〜す。  

 で一般入場時間〜 拍手〜

 午前中
当日の湿度高めの晴れの天気のおかげで
持ってったうちわが結構頒布できました。。

 タペ同数持ってって
この時点でわんこ優勢

 その中で響子ちゃんとわんこのタペ2種セットを
買ってってくれた方が 

 ありがたい限りすよ ほんと 

 午後
 タペは再び互角

 私が一旦スペースから離れてた時に
売り子の が対応した人で

 話によると、響子ちゃんのタペが欲しかったらしいけど、
持ち合わせがなかったのか 
(また来ます)
って言って
去っていった外人さんがいたとか。

・・・しかし 思ったんですが 
私か が席を外した時に
  頒布物がよく出るのはなんでだろ??

 で、タペわんこ完売!
やったーーー。。
 響子ちゃんも後2本っ。

 その後、大分周りも落ち着いてきて 
閉幕時間が近くなってきたので、
そろそろ引き上げる準備でもと思い
 始めた時に 

「響子タペ下さい」
 残り1本!

 因みに例によって
席を外してる時にww

 で、今度こそ引き上げようかと準備しだした時に
外人さんが
 「響子のタペストリー残ってますか?」
 最後の1本を購入〜・・・

タペ完売 
 ありがとうございます

 いや〜、超うれしいすね!これ!
 涙出そうになったこれ

・・・ちなみに、 が戻ってくる直前デスw

 そんな話をしたら・・・!

「ぶちゅちゅ!?ぶるちゅぐべべ。」

 どうやら その人が さっき話した外人さんらしいです。

 いや〜、ね 嬉しいよ マジで
 寄ってくださった方
差し入れを下さったご友人
 購入してくださった方々

 ありがとうございます!

・・・あれ? キャラ違うよ!? 自分!?

 というわけで
 タペに合わせて、たれみみさんとわんこちゃんです。

 わんこあいかーらず おbk・・・

 "響ちゃん"って書いてありますけど
誤字ぢゃないよっ。

 あ、少々どころか
かなり長くなっちった
では この辺で。
 
管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手いただきますた。。





戻る