3月
      
'15/3/15


 この絵の続きはこちら。。






■コメ返信■
響ちゃんはちょっとおませさんなぐらいが可愛い。
たれみみちゃんお持ち帰りしたい。
頒布物?例大祭で葉月さんと握手!(完璧)

 その上、実はおねーさん大好きとか、
完璧過ぎですっ。。

頒布物!?・・・やべーーーーーぇ!!Σ<( ̄ω ̄ )>

 そして、握手する程の大物ではないデス。



          
 磐城葉月です!
突発的に"しり"とか"おっぱい"とか
言って
人を戸惑わせるのを控えようと思う
磐城葉月です。

 今回は左の絵について少々〜。
これは、以前頼まれてたもので

おーーーーーー・・・
 こういう切り口があるのか、と・・・
自分では出ない発想です。。

 あ、ちなみに
怒りおねーさん(仮)と
ぴんち煩悩響ちゃん(仮)は
自分の発想ですヨ。

 しかしあれですね
色を塗るのって・・・
難しいデスorz

教えてもらいたい位です。

 今日運営サイト様から
例大祭のスペース発表がありまして
て53b だそうすよ。奥さん

 楽しみもありますが
頒布物進んでませんよ!?

 ・・・どうしよ!?!?

 最悪おねーさんのタペ再販します。

 話し戻って、
この絵の話。

 たれみみさんこれじゃ
・・・変態すね!?
まるで・・・私みたいw

 これ、やりたかったんですっ。
わんこさんだと、
まずこんなこと考えないだろうから。

 しかし、響ちゃんもう捕まって
たれみみを"むんず"とw
描いてて超楽しかった
部分の一つであります!

・・・あのたれみみ、触ってみたいw
みたいなのになってれば幸いです。。

 今回変態文スマソorz
・・・いつもと、大して変わらなくね!?
というツッコミは無しの方向でっ

ではではノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手いただきますた。。





戻る