あとがき〜。。
・・・という名の駄文〜。。

今回続きになるように
しましたのです。

以前から描きたかった
 おねーさんと、たれみみさんと
そして、今回残念ながら
出番の無かったわんこさんのとの
日常を

 おねーさんを挑発しては捕まり
お仕置き・・・みたいな。。

 逃げるけど たれみみさん・・・
トロそうw

 でも、おねーさんもそこらへんは
わかってるので
本気では怒りません。

 それみてわんこさんも
今日も二人とも仲いいね♪
っていってニコニコする図。

 それ・・・超仲良しすね!!
絵中の扇子持ってる変鯛(仮)も
荒ぶる訳です。。

 最初たれみみ掴んでたので、
それを引っ張ろうかと
思ったんですが、頬にしました。。
効果音は(に・に・に・・・)です!

 これが描いてて
一番楽しかったです!!

こちらが
真面目じゃない真面目なやつです。



一つ前に戻る