4月
      
'15/4/16


 ちょい差分ありです。。




          
 前回"しり"とか"おっぱい"とか
言って人を困惑させるのは辞めよう
といいました。

"ぱんつ"と"たれみみ"も追加して
更に困惑させる
磐城葉月です。

 今回イベント情報〜。

五月十日に開催されます
第十二回博麗神社例大祭に出ます。
スペース番号は "て53b" です。
勢い良くでます!!
・・・

で、ですね
今回おねーさんのタペを
第二版と称して
加筆修正したものを
持っていこうと思います。

左のガーターのエロい
おねーさんがそうです。

 画像の比較は各人にお任せ〜。。

恥ずかしいので・・・

予定していたたれみみさんは・・・
間に合いませんデシたorz

 話し変わりますが 前回 の日記絵に
使用した絵についてなんですが、

ある日、一通のメールを
受け取って依頼されて
描かせて頂いたわけなんですが、

 提出したら何も
音沙汰なし・・・

 最低限何かしらの
アクションがあってもいいかと
思うんですが、
どうなんでしょ。

実はこれで二回目
それぞれ別の人だと
思われます。

もうこの類の依頼は
受けない方がよさそうです。


 話戻して配置発表絵について
上の絵ですね。

 ホントは後に描いた物なんですが、
ぎゃわんの一頭身半
超楽しいですネ!

 そしてそれにイライラおねーさん。
といつも通りの光景です。。
やっぱりこういうのが面白いですね
面白いですヨ。

 今回ちょっと愚痴っぽく
なっちゃった・・・
ではではノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手いただきますた。。





戻る