6月
      
'15/6/12


■コメ返信■
しっぽおおぉぉぉぉ!無駄に仕事しおってからに!
もふもふすっぞ!

 魅惑(?)の薄ピンクは見えませんのよ。
モフ!?Σ( ̄ω ̄ )
ドコをデスか!?

ちなみに!
しっぽは敏感だから
 邪魔だからって
触っちゃダメだよっ。絶対だよっ。

特大たれみみぱんつ最高や!

 世の中の山彦ちゃんには、
どうやらしっぽがあるようです。
ので!
習ってみますた。。 +( ̄ω ̄ )

 タペは、おしりにくで勘弁してくだっせいっ。



          
 磐城葉月です!こん××は どうも! ウフフ!

 今回は 前回の続き でタペ話〜。。
清書しましたので 日記の更新ついでに・・・
逆です!
報告ついでに日記更新しようかとっ。

 こんなカンジ〜ぃ。
・・・・・・
終わっちゃったよ!?

 少々説明を入れようと思います。
ペン入れ前の状態から大分気に入らない所が
出てきたので直してます。

 基本的には同じですが
ぱんつは、しっぽがあるって
みんながいうからさ
隠れちゃったよ!?

 一応、大衆向けを目指して
しっぽに活躍してもらいました。。

 でないと、特大たれみみぱんつに
なってまいますデス・・・

 今回左の画像をクリックすると差分送り(?)です。
そういえば日記で使うのは
ほぼ初めてですね。
カンケー無いですが。

 ではここらでノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
11 拍手頂きました。。





戻る