5月
      
'15/5/18


■コメ返信■
たれみみさんはねーさんやもみもみよりも
無自覚にガードユルユルなイメージ(アホの子疑惑)

 アホなコ!?えぇ!?Σ( ̄ω ̄ノ)ノ

 確かに、ガードが緩そうというのは
同感であります。。

 わんこさんも無自覚になると
そりゃもう、大変デス。。

 おねーさんの見ようだなんてしたら、
おねーさん特製の暗殺拳が炸裂します!

しょうがないにゃあ・・・(見えなくても)いいよ。
たれみみだからね、仕方ないね(適当)

 そこ、たれみみかんけーない気が・・・!

ぱんつは見えるべきです(断言)

 なんとーーΣ( ̄ω ̄ )

 現状おねーさんと一緒で見せない方向で
行こうかと思ってたのにーーーww

今回のとこは、お尻にくでご容赦の程をっ。
もしかしたら・・・ちょっと!ちょっと!
見えるかもしれませぬ。


          
 今月三度目更新〜。。
磐城葉月です。

 今回は頒布物であるタペストリーについて。
 ようやく イメージが固まったので、
更新がてら
いろいろツラツラ書こうかと思います。
少々お付き合い願います。

まだ、ラフの段階なので結構変わるかと思いますが
こんなカンジですよ〜。

 構図に関して"白いコ"や"おねーさん"は
飾りが多かったり、髪が長かったりで
結構融通が利くのに対して、
割とシンプルな格好のたれみみさんは、
そこに時間が掛かりました・・・
なので、思わずおしりが出ちゃったよっ!?
・・・カンケーないすね。

だからといって、前の部分とか隠したくなかったので
そこでまた時間が・・・orz

 ち、ちくしょーーーッ!!
恨むぞ 俺の(構図の)引き出しの少なさを!!

 ここ最近ディフォルメや
おねーさんをからかったりと真面目に描いてなかったので
真面目にいると、ちゃんとかわいーのですよ!?
・・・他の方にそう伝わってればいいなw

 ここで、話を戻して・・・おしりっ!!ヽ(・ω・)ノ
ここはちゃんと、ぱんつ穿かせます。
薄ぴんく!

現在、見せるかどうか検討中です。
秘密兵器(?)の今更ながら初登場しっぽを活躍させて
隠すという手段も考えてます。

 どーしよー・・・

 知り合いに見せたら即答で、
わんわんお!!って

どうも、真面目に描けば描くほど"わんわんお"
になってしまうそうデス・・・orz

 いいやら悪いやら。

そんなカンジでございます。
完成はもう少々お待ちくださいまっせませ。

ではここらでっノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
13 拍手超感謝。。


      
'15/5/11


          
 こん××は。
磐城葉月です。

 例大祭お疲れ様でしたーー。。
というわけで例大祭に行くまでの
道中について少々
・・・にならなそうですが
お付き合いを。

 今回は地元を5時ちょい前位に出発
で、会場周辺の到着が
6時を少々過ぎてましたか
で、いつもお世話になってる
立体駐車に停まろうと思った
次の瞬間!
「規格外でありんす。」
・・・
Σ( ̄D ̄ノ)ノ えぇっ!?

いままでこんなこと言われたことが・・・!

仕方なく別の駐車場を探すことに・・・

 完全に出鼻を挫かれたお陰で
一時間の遅れての会場入り。

 今回はあまり大規模な機材を
持っていかなかったのが幸いしました。
よかったよかった

 そんなこんなで一般参加開始。

そんな中で今回、
少なからず気になったのが
隣の女性のサークルに関西弁の
メガネをかけたおji・・・方が。

どうも話を聞くトコロ
隣のサークルの人は女子高生のようで
そのメガネのおji・・・方は
その倍以上の年齢の模様。

 そのメガネの方(以下oji)は
個人的に癇に障る周波数の笑い声を
随所にちりばめつつ
一時間以上も居座ってました。

で!特に気になったのがここ!
 通路側で"よかったら見てってください"
"これ買うんっだら、これもお勧めですよ"
等の宣伝をしてるわけです。

 これって・・・客引きだよね!?
どうみても。

あれ!?これって違反かなんかじゃ
なかったっけ??

 通路は広かったからまだいいですが
いささかモラルの低さが
垣間見える行いですな。


 話し変わって
当サークルの話題〜。

 うちわが完売!ありがとうございました。。
 今回手提げバックが
何時もより多く、タペも結構出ました。
ありがたいっすよー。。

 何軒かおまけに付けてる
ポストカードのみの
頒布について問い合わせがあったんですが、
これわ予想外Σ(゜ω ゜ )
 頒布料取れるほどの
品質の印刷ではないんで・・・
 って伝えましたたが
それも視野に入れようかと思います。

 とまぁ そんなこんなで
今回の例大祭も無事に
終わることができました。

 うちわの在庫が
無くなってしまったんで
新しい頒布物を考えないと・・・

 友人の意見では
車とかバイクに貼れるような
"ステッカー"どやぁ
とか言う意見も聞いております。

 よかったらそこら辺の
意見を聞かせていただければと思います。

最後に、当日サークルに
起こし下さった方々に

ありがとうございます!

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。



                 
'15/5/7
          
■タペストリー■
■タペストリー特典限定ポストカード■
■うちわ表■
■手提げバック■
■カンバッジ■
■特典ポストカード (6種)■
どうも
ある日、"たれ目"と言おうとして
無意識に"たれみみ"と自分でもビックリするくらい
ナチュラルに人前で口走ってしまって
滅茶苦茶恥ずかしい思いをした
磐城葉月です。

  今回は少々早いよっ
イベント情・報〜。。

・・・の、前に
先日 に触れました依頼として描かせて頂いた
絵についての話題を少々。

 無事に届いたようです。
よかったよかった。。

 それ以降は息をするように"尻"と口走ってるようですよ〜。
第三者が言うんだ!間違いないです!

ちなみにその絵は こちら から。

 では改めて
今回のイベント情報〜。。


 5月10日(日)
 第十二回博麗神社例大祭

 ○スペース
 東5ホールて53b 

 ○サークル名
 はすちっ!

 ○頒布物
 ・タペストリー 1種 4000円
(サイズB2:高さ約728o・幅約515o 材質:スエード)

 ・うちわ 300円

 ・手提げバック 500円
(サイズ:A4サイズの同人誌がスッポリ入るサイズ)

 ・カンバッジ 3種 各200円
<追記>
3種(影狼・響子・椛)お買い上げの場合は
通常600円のところ500円になります。

※同絵柄3個だと通常の頒布料600円になります。
ご注意ください。

 タペストリー購入の方には
専用特典ポストカードをお付けします。
 それとうちわ1点が付きます。

タペ以外の頒布物を購入して頂いた方にも
頒布物1点毎に、
カンバッジの場合は3点お買い上げの方に
6種の中からお好きな
ポストカードを1枚差し上げます。
 (購入の際に選んでください。)

 尚、上の画像はイメージなので実際のものとは 多少なり異なりますので
ご了承くださいませ。

  ・・・冬コミから変化なし

あ、そうだ
おねーさんのタペは再販になります。
初版に少々加筆修正をしております。

たれみみタペ間に合わな・・・かっ・・・た ガクッ

今回も、3DS持ってきます 
すれ違いましょうです!!

ではこの辺で・・・ガクッ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂きました。。





戻る