8月
      
'15/8/5


画像をクリックすると差分へジャンプします。
■コメ返信■
原因は・・・運動不足やな?

 あ、当たりーーーー!!Σ(゜ω ゜ )

 何故バレたし・・・
本文にも書いてなかったことをっw



          
  お久!
鰤だね!
 どうも磐城葉月でございます。

 というわけで 前回 の続きをば!

 忘れもしない6月27日土曜日朝
いい天気・・・だった気がします。

 こういう時は、呪いのなんちゃらでも観て
・・・うふふ
 とか意気込んでDVDをがさごそして
観始めて、
ちょうどいいカンジのあたりで・・・!

むち!Σ( ・ω・)・・・ん?     【てれび】

むちち!Σ(;・ω・)・・・あ、あれ??

そう、ヤツは突然目を覚ました!!

ビキュイーンΣ( TдT)おおぉぉーーーぅ!?

そう!只!只!
座椅子に座って
呪いのなんちゃらを
観ていただけなのに・・・!

お、お腰が!お!お!
お腰につけた・・・・・・きびだんご。。
・・・

 つまり、腰痛が腰に"うふふ"と
"こんにちは"してきたわけです。

 ここからが大変で、座ると立つまでに
2分ぐらいローディング

 座ったら座ったで、
背もたれ使うと・・・!

 いらっしゃいませ!
(激痛表現)
Σ(;>ω<) うるお!

 少しでも前かがみをしようものなら・・・! 

 へいおまち!(激痛表現)
Σ( ´¬`) ぽーーーぅ!!

 みたいなカンジになるし・・・

寝返りもメチャ大変だった・・・orz

いままでここまで
腰痛くなるなんてことなかったから
 何が起こってるのか
最初分からなかった位でしたし・・・

いやー・・・怖いすよ

 何が怖いって何もしてないのに
こうなったことが・・・!

原因は・・・・・・
 ま、まさか!呪いのなんちゃら!?

 現在は、とりあえず痛くなくなったので
一安心。

 あれ以来、
呪いのなんちゃらは観ていません
・・・ってことはなく

 ジャンジャンバリバリ観てますよ〜。
実は・・・ にも・・・
こんなことが・・・!

大昔!
ワタクシ、
こんな前から怪文書書いてますよ〜。

 え〜、というわけで、
毎度おなじみ おねーさんこと
影狼さんです。押忍!

 普段しない表情をば!
 優しく助けてあげましょう。

 冷やかしたりなんかしたら
直った時に"ぶにぶに祭り"だ〜!

 なので・・・なので!
"たれみみタペ"大分頓挫してます・・・
ゆるしてーー!

 ではここらでノシ 
目に見えない腰痛にはキヲツケテ!

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
11 拍手超感謝。。





戻る