9月
      
'15/9/26


画像をクリックすると差分へジャンプします。
■コメ返信■
完成めでたいなぁ。
しょんぼりボディ?
いやいや中々ハリのある膨らみをお持ちのように見えますよ・・・(凝視)

 長らくお待たせしてしまいました・・・

ハリのある膨らみ・・・!?
 し、しまった!!Σ(゜ω ゜ )

 もっと"しょんぼり"にするべきでしたヨ!?

(U・ω・)「これからおねーさんみたいに、大きくなるんだよっ」
とは、たれみみ談。



          
 こん××は。
磐城葉月です。

 というわけで、前回伝えました
タペイラが完成したので
報告がてら更新で〜す。。

 こんなカンジですよ〜。

 いや〜・・・
線画が出来てから
全然上手くいかなくて・・・

こんなにかかってしまいました・・・
その中で お腰
"うふふ"ってなったり、
忙しかったり
筆が進まなかったり、
ドラゴンボール観たり、
FEifやって時間がワープしたり
 ・・・最後の二番目からのは
見逃しといてください。

 その中で一番ヤバかったのは
なんといっても絵を統括する
HDD(ハードディスク)の不調!

今までのサイトデータ
頒布物等のデータが認識しない!
終わったーーorz
と、本気で思いました・・・
冗談抜きでっ。

 今は最終手段を用いて
復旧しました。

 これは恐ろしい出来事デス・・・

 話が逸れました
絵についての話をば!

 一番上手くいかなかったのが
たれみみと
今回初登場であるしっぽ。

全〜然!上手くいかなくて
軽く数ヶ月悩んでましたorz

 ようやく人前に出せる位の
しっぽとたれみみができました。
いや、ほんとよかった!

 しり!は速攻で塗りましたw
誰も聞いてませんね。。

 前回あとは背景だけだね
とか思ってたら・・・甘かったw

 大分前にアップした線画だけの
状態から、かなり線画も
変更しております。
先に出来た
おねーさんタペと比較して
"しょんぼりボディ〜"に
なるように!ここ重要!!

 機会があったら
比較してみてください。
また長くなっちゃった・・・
ではではノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂ますた。。


      
'15/9/23




          
 誰が付けたかシルバーウィーク
磐城葉月です。

今回ようやくタペイラである
たれみみちゃんの目処(めど)がたったので
報告がてらの更新をば!

なかなかしっぽが上手くいかなかったのは
ここだけの話でして・・・

 横道逸れて別のかんけー無い絵を描くと
進む進む!
ミンナニハナイショダヨ!

 あとがきを兼ねて後日、完成版を
アップしようかと思います。

後は
背景と模様と仕上げと・・・うふふ

 今日の日にちが変わるまでに
アップできればいいな・・・

 がんばります!
お〜〜。。

 では、早いですがここらでノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。






戻る