今回は広いよ!駄文〜。。(「・ω・)「

おっぱい!
 ラフの時は咥えてた紙を、おててに持たせました。
首のリボンと、さこつが見えなくなるからという
趣味全開の理由によって!

 セーターはこういうのが実際あります。
なので、決して
はき忘れたわけぢゃないよっ。

ブラ線は描きませんデシた。
その結果 ノーブラぢゃね!?
みたいなカンジになってれば成功(?)であります!

 描いてて二番目に楽しかったのは
肉まんの紙。。
これが今回大きくした理由です。。
 隠れたれみみがいます!

ドコにいるかは、答えをいっちゃいますた。。

 もちろん一番塗ってて楽しかったのは
おっぱい!基!肌ですっ押忍!!Σd(>ω< )

 しかしガーターとレースにしたら
急激にエロくなった今回の足。。
イイスネ!!

 で、描いてて狙ってたことが一つありまして。
胸の肉まんとか、肉まんが三個!?とか
言われたらいいな〜。。(´ω`)

とか、思ってたら
私も影狼さんの肉まんを頂きたいので
食べる前にめくりますね。こうスルスルッと
肉まんが3つも…
噛み千切られようと構わねぇ。
俺は二つの大きな肉まんに飛び込むぞ!

ヽ(・ω・)ノ ( 「・ω・)「 <( ・ω・)「 ( ・ω)/ やったー!
目標達・成!

 最後の方は勇者デスね。
おねーさんの手によって、おにく決定かとw

 ではキリがなさそうなので、ここらで締めます。。
ぎゅっ!!

一つ前に戻る