12月
      
'15/12/31





          
 泣き(?)の今年最終更新!
今年も冬コミおつかれした!!
磐城葉月です。

 前回の日記でもお伝えしたんですが。
身内の不幸がありまして。

 急遽(きゅうきょ)、正月とか言ってる場合では
無くなってしまいまして

 でも、ソバは食べますたよ〜
あと、KFCww
なんでだよっ!
みたいなツッコミは無しの方向でっ。
あ!あと たこやき!!Σd(>ω<)

 今年は、おせちも無くなってしまいました・・・
でも煮豆はしましたよ!?
お手製!しかもひよこ豆ww

 縁起がいいとのこと
あとイクラちゃんを買って炊き立てご飯にオン!です。。

 今年はそれしたい・・・な〜。
や、ヤバい! 今日ここに書くようなことしてませんよ!?

 というわけで、今回はすべり込みわんこさん〜。。
何気にすっっごく久しぶりに描いてみました。
前回の日記との差が・・・差が・・・orz

 小さい頃は凄く良くしてくれた祖母が亡くなりました。
遠くからで心苦しいのですが、
ご冥福お祈り申し上げます。

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂ますた。。



      
'15/12/29


画像をクリックすると拡大します。




          
 超絶年末冬コミ初日
こん××は!磐城葉月です。

 いや〜、早いすね今年
怒涛ってやつです。

 今日親の実家から訃報がありまして。
いい年始は迎えられなそうです・・・

 話し変わって
中華まん〜ヽ(・ω・)ノ
肉まんに入ってるゴリゴリ食感の
たけのこが好きです!
 にくい演出すね あれは。。

 イベントのことを少々
例大祭申し込みました。
今の所は出れる予定なので
その時になったら
よろしくお願いします。。

 とりあえず缶バッジでも
種類増やそうかと思います。
できたらいいな・・・

  前回 の絵の
色付きになってしまうんですが、
どうもこれにて"よいお年を"に
なってしまいそうです。

 ではみなさん よいお年を〜ノシ

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。






戻る