2月
                 
'16/2/14
 この前 の絵の続き〜。。
磐城葉月です。

 平日、どうも時間が取れないので
ちまちま更新するようでナンデスが・・・

 こんなカンジですよ〜。。
おねーさんは描き過ぎたので
今回はお休みです。

 いや〜・・・
わんこさんのしっぽ・・・しっぽ!!
でかいよっ

 サイコーです(?)
この二人並べた時の強烈さといったら、もう・・・w

 たれみみちゃんは、 この間、 しっぽ登場させたんですが
普段は隠しときますので、見えませんてことでっ。

 色はもう少々お待ちくださいませませ。
ではここらへんでノシ

■コメ返信■
先生画力上がりましたねぇ。
一層エロ可愛くなっていらっしゃる

 絵描けずに、間が開いて
何もしてませんが・・・。
そういうことなら、結果おーらいっ。。


管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂ますた。。




戻る