1月


                     
'09/1/31
 こん××は!更新頻度悪すぎ太郎改め
磐城葉月でございます。
 ・・・え〜、ただ今私、バーチャルニート体験中で
ございます・・・
 というのも先週の土曜日から仕事してる所が
一斉にストップ!
っおい!どうすんねや!?
 みたいな状態に陥ってる訳でして、はい。
その前までは、(休みだ、休み〜 よし!)
というような事思ってたんですが、
いざ入ってみると、
世の中は当然平日で仕事してる訳で・・・
誰もつかまらない・・・
必然的に外出する回数が減ってくわけで、
その上、休みが長いから 気が滅入ってきて・・・
 これはこれで大変なんだなと 
つくづく感じさせてくれる期間ですね。
因みに現在進行形です。
 まぁ、いろんなところでいってるんですが、
・・・どうなんでしょう?
喜ぶべきなのか?気にするべきなのか?
咲夜さん判定お願いします。
・・・ってか、
どっちもあくまだぁ〜!!
 私は強いて言うならおぜうさまですかね。
・・・判定!判定としてですよ!?
決してそういうプレイご所望ってわけでは・・・ないよ。
フラン選んだら、ボロ雑巾決定なので、
選択肢にはならなかった。
 しかし今回長いよ〜、長いよ〜。
文埋められないよう。
 あ、話変わって咲夜さん普通になりすぎた。
れみぃSにし過ぎた
ふらん・・・ヤンデレ
寸前まで何か白い汁が飛んでたんですが
一線越えそうなので無しで・・・
いずれも pixivにて別バージョンあり〜
 あと、もう一つ。友人さんが体調崩してるらしくて
心配で賞。無理せず原稿がんばれ〜。
・・・人任せで賞・・・
 話題が尽きた〜!
・・・のでこの辺で。


                     
'09/1/17
 前回から間開き過ぎ太郎〜
磐城葉月でございます。
 この間、成人の日で平成生まれの
新成人が誕生しましたね〜。
もうそんなに経ちますか・・・(遠い目。)
・・・早っ!!
 ・・・とにかくですっ。新成人になった方
おめでとうございます。
ぬぉ!?柄にも無く応援してますよ私
 めでたいすよ。え〜りんさんもそう思いm・・・ヒッ!?
べ、べ、べ、別に年齢は聞いてn・・・ 
 。 。
⊃ )3‥ ゴスッ♪
     バブゥァ!?

・・・・・・この質問は相手を選びましょう・・・。
しかし、え〜りんまたこんなこと言ってますヨ。
危険なので例によってモザイクモザイク〜。
前回も言ってました。はい。
あと今回はpixivにて多少 別バージョン〜。

                     
'09/1/8
 現在進行形!正月ぼ〜け〜っ!
磐城葉月でございます。
 指摘を受けたのでいいわけ説明をば
「前回の魔理沙の持ってるりんご飴、棒が刺さってる向き
・・・逆じゃね!?」
と言われました・・・
気付かれた あちゃ〜これは、一編棒から外れたのですヨ!
決して描く向きを間違えたのではn・・・
 ・・・スミマセン・・・・・・でも面白いからおっけい!
ってことで・・・
 学生は学年進級目前ですね、会社員はフツウに
仕事ですね。
私は、大体初日はペース配分間違えて終わりまでに
へろへろ+正月ボケで酷い目に逢うわけなんですが
そこんところ皆さんはどうなんでしょう??
 疲れた私は鏡で見て
(酷い顔してるな)
とブルー入るのが 決まり事のようになりつつありますけど
それもどうよ?どうなのよ!?
 ということでそんな疲れた人達に叱咤激励〜。
前回は閻魔様でしたか そういえば。
・・・癒されNEーっっ!!!
ぞくぞくしちゃってるよ、この方!?
しかし髪型難しいすねこの方は。

■拍手レス■
>正月ボケ? わたしゃいつも二月まで続いてますよはっはっは!

 むむっ!?それは強敵ですねw
そういうときは、さとりサマにいじめて貰うと
すっきり爽快!
・・・いじめちゃダメですよ。
・・・しかし、いじめてもぞくぞくしてそうですネ このコw


                     
'09/1/3
 あけましてりんご飴!!・・・意味不明。
今年一発目〜、磐城葉月です。
去年、いや〜早すぎますよ 私的なんですが
年賀だの絵だの描いてたら「ゴーン」と年が明けてまいました
でも元旦に初詣行ってきましたよ〜 初日の出付きで
神社で出店が出てまして たまたまなんですが、
りんご飴の屋台が目に留まって

これの少し前友人と なんかの時に
りんご飴の話になりまして


「グベベベベベベ(笑い声)、リリリンゴアメアメアメメハ
 トトトトテモ ブチュチュ、マママズィゼ」

・・・どうやら中には汁気の無い りんごが入ってるらしくて
途中でもてあますとの事。
私、りんご飴なるものをまだ一度も
食べたことがございませんで、
(まずい!? きろりろりん 挑戦やでぇっ!)
と私の中で何かが走り抜けたのでしたとさ。

 回想話はこんな感じで話戻りまして、
別に私はMでもマズイノスキーでもないんですが
なんでしょう?なんなんでしょう??
後、りんご飴以外にも種類がありましたね
マンゴーとイチゴがありました。
それぞれ大と小がありまして
・・・そういえばその友人
こんなことも言ってました。


「ブチュルルルル・・・サササイズガニニニシュルイ
 アッアッアッテ モテアマススススカノウセイガ、
 アルルルカラ ショショショシンシャハ
 ヌチョヌチョ・・・
シシシショウニ・・・・・・汁!

・・・そうですネ そうします。
というわけで小を購入したんですが大と百円しか
違わなかったんです。
(ぬぅ、オヤジの商売上手。)
と感じつつその場を後に。
巫女さんも拝んできましたし 今年も(は)いい事あるかなと
御利益御利益。
 りんご飴なんですが今日食してみたら
言うほど不味くなかったすよ。
私的には意外と美味の部類だったんですけど。
内心ちょっとがっかり・・・
 あ、後そういえば、今日がどうやら当サイトの
「一才年取っちゃったぜ」記念でした。
明日だと思ってたのに・・・
 というわけで今回、日記第一回目を飾った
魔理沙さん(+りんご飴)で
 実感が無いですね なんか。
 というわけで 改めて宜しくお願いします。






戻る