9月


                 
'10/9/21
前回の 最初にレスしたコメは、友人さんでした。

・・・・・・超勘違い!! 
しかし、どーにか前回の日記から
一ヶ月以内に書けました。
 ほい!ということで磐城葉月です。

 この間、仕事の帰り信号待ちをしてたら

じーーーーーー



じーーーーじーーーー

なんか視線を感じ・・・
うをッ!?Σ(゜ω ゜ )

 なんか わんこに見られてるぅっ!!

 まではよかったんですが

わ:「・・・ う゛ー

・・・え!?

わ:「う゛ーー」

わ:「う゛ーーーー。」

!!!?Σ(Tд Tノ)ノ

わ:ぺちぺち。

しっぽまで振っちゃってるっ!?Σ<(Tд T )>
地面をぺちぺち叩いてらっしゃる!
 地上は大惨事っ!!
・・・虫にとって。

 どうやら わんこがしっぽを振るのは
嬉しい時だけじゃないようです。
 最近知りましたが。。
 わんこの好きな私にとっては 結構ショックな
出来事でして。

 わんこに見られるまでは 前に あったんですが
うなられるのは 初めてデス・・・orz
 なんだったんだろ 一体?? 
その時私、何かを発してたんだろうか!?

 今回は登場が圧倒的最多 わぬこ〜。
 怒ってます 超怒ってます!!
 脅迫までしてます。

・・・恐らく 日記は更新しても
わんこちゃんになりそうデス。
 "時間が無い時のわんこ頼み"ってやつですorz
・・・最近、時間がなっしんぐ。 

 では、この辺で。
 あちょーーー(?)
■拍手レス■
>いらいらわんこさん。むぅ、怒ってますな。甘噛みだったらカモーンですが・・。

 イライラしたのか、してたのか、
うなられて 結構ショックでしたorz

 怒ってるように見えたのならば 大成功でございます〜。
>あたいも血尿が出そうなほど忙しいでs、お互い頑張りましょー

!!Σ(=д=ノ)ノ それはマズいです。

 無理せんでください。

 そうですね がむばりましょう
 でも 血尿出そうなくらいは ダメです!





戻る