3月
      
'14/3/29


 今回差分ありですます。
帽子無し+笑顔
帽子+照れ顔 帽子無し+照れ顔
帽子+舌だし 帽子無し+舌だし



          
 3月終了マジか! 違 間近。
磐木葉月です。

 たらたら描いてたらこんな時期
今日はこれの後書きみたいな何かです。
しばしお付き合いください。

 今回の日記絵は
この回 の色付きバージョンなわけですが
 結構小さいトコ直してたりします。

■おねーさんの手に持ってるもの
 右手の缶は最初コーンスープに
する予定だったんですが、
知り合いに見せたら
 (ここはフツーおしるこだおjk)
と言われたので
おしるこに変身しますた。
・・・そーなのか??

 で、仕方なくそれで色を塗ったら
・・・超面白いでやんのwww
 無駄にリアルになったのはその為デス。

 左手には最初からお守りを
持たせるつもりだったのですが・・・
モノクロ のだとわけ分からん状態デスねw

 表情これはすごく悩みました。
ので!
 ぜんぶ載せw

 "おんなのこ おんなのこ"してる
ちょっと不器用に甘えてくる
おねーさんが描きたかったんですっ。
 なのでおしるこは熱いので
袖越しに持たせました。。

 そう!あと
あんなに首元を露出してるので
以前からチョーカーを
着けたくて着けたくてしょうがなかったんです。
よほど タペ絵 にも
着けようかとも思ったんですが
 オリジナル踏襲する
方向にするつもりだったので。
却下・・・

■後のたれみみさんとわんこの持ってるのは
わんこは、じゃがバタ。
じゃがバタはすごく大きかったので、
"キングさいず"の称号に
王冠をつけました。
最初につけた 第一号・・・
・・・古!?
えぇーーー。

これ6年位前のぢゃん!
これはハズい///
考えてみたらこんな前から
こんなアホな日記書いてたんだな・・・

話戻さなくては!
で!
たれみみさんは、サザエ・・・さん。。
何でかは こちらでっ
 たれみみさんの持ってるサザエ・・・さん
串焼きなんですが、
リアルに描くことも出来た思うんですが
 サイズ的に色も相まって
ちょっとグロくなりそうな予感がしたので
団子状にしました。
 それに、そっちの方が面白かったので(←

それぞれの服装は、これにしようっていうのが
 頭の中にすでにあったのでそれを実行。
 で今の服装に。

 後ニコニコ静画ってトコで
コメ頂いたので一部紹介〜。

○近所に住んでる三姉妹って
  感じでのほほんとするな

○小さいサムネ見て
  てっきりローター持ってるのかと

○おーケモミミトリオ!わふー

○こういう格好の影狼さんも良いなぁ

○「おしっこ飲んで」に見えた俺は病気


 ありがてーす! 凄く感謝です。
ではここらで失礼します。とぉ!

管理人へのコメントはここをクリックして下さい。
拍手頂きました。。





戻る